スポンサーサイト


おひさしぶりぶり^^

おひさで~す。

昨日まで雨が降り続いてとても寒かったこちらの地方ですが
今日はやっと雨があがって暖かい1日でした
ママの風邪もなんとか治って
ぷ~&みぃのお散歩にやっと行けましたよ

ぷ~たんは雨上がりの香りを楽しんでるようで
IMGP0047_1.jpg

みぃたんはリハビリの場所まではカートでお散歩ですっ。
IMGP0050_1.jpg

みぃたんいっぱい歩いて走れるようになりました
車が入ってこれない川の横の道でリハビリです。
ぷ~たんは知らないおばちゃんとお散歩してます?!
ウォーキング中のおばちゃん2人組に戸惑い気味のぷ~たん(笑)
ムービー撮ったのでよかったら見てね *音量注意*




お散歩から帰ったら晩ごはんで~す

最近は「細胞の奥の奥から健康になってほしい!」と願って
お肉、お魚、お野菜 ほとんど生で食べさせています。

たんぱく源: 骨付き手羽肉(生)、鰯(生)、干しタラ、納豆、小豆(柔らかく茹でたもの)、ヨーグルト
お野菜類 : 人参、パセリ、生椎茸、柿 (お野菜類は全て生)

多種類の食材をちょこちょこと少量づつ使ってます。
IMGP0059_1.jpg

雨が降り続いてお父さんが育てている椎茸がたくさん実りました
きのこ類は消化しづらいので小さく小さくみじん切りにして使いました。
IMGP0045_1.jpg

ふたり共、ごはん粒ひと粒も残さず食べてくれました
IMGP0061_1.jpg

もぅすぐ夜食の時間 夜食の食材は何を使おうかなぁ~たぶんメインは
スポンサーサイト
     

コメント

走ってるぅ~

ママさん、元気になった?

みぃちゃん、一生懸命走ってv-355v-355v-355
すごく、引っ張っているようv-411
ママさん、付いていくのが精一杯じゃぁない(笑)

こうしてリハビリしてドンドン歩けるようになるのね。
ぷ~たんも一生懸命歩いて走っていい運動よねぇ。

ママの手作りごはんも、おいしいはず!

ヒナタロウの母さんへ

は~い!やっと元気になったよ♪
ほら!シンちゃんに元気玉飛ばしてもらったからv-411

みるくはもっとガンガン走りたくて仕方がないのよ。
でもあんまり無理させるのも危険だし~ここが難しいところ。
少しずつリハビリやって来年は100%回復を目指すよ!
がんばるv-91
この場所は往復1時間かかるんだけど
ぷりんはずっと歩きだよ!!
ごはん3食しっかり食べるから運動もしなきゃね(笑)

NoTitle

ぷみままさ~~ん復活したね^^
元気な笑い声が聞けて良かったよ!
ぷ~たんもみぃたんも元気そうだね♪
往復1時間歩いても、その元気~!!
馬力だね\(◎o◎)/!
明日は、ココの検査。。落ち着かない日々で
実は、不安なんだけど…。
忙しくして、気を紛らわしてるよ~♪
大丈夫だって祈っててね!

NoTitle

ぷみまま復活したのね~~
また雨が降ったら寒くなるから気をつけてね
あのムービーでちょっと笑ったよ~~
みぃたんがグイグイ引っ張って走ってその後を
ぷーたんが必死で走ってるのが
みぃたんあんなに走れるようになってほんとよかったぁ~

NoTitle

わっ、すごいね。
みるくちゃん走ってますね。
みるくちゃんのこの明るさ、元気さそのものが
リハビリにプラスに働いたと思います。
なんかすっごく嬉しいです。

栄養たっぷりの手づくりご飯がまたまた効果を相乗して高めたと思います。
それにしてもおいしそう・・・

のんちさんへ

のんちさんこんばんはぁ♪
ご無沙汰でごめんねぇ。
怒涛の更新されてたのにコメント残せなくて~
なんとか元気になりました!
ぷ~&みぃは元気にしてます♪
お散歩に行けない日はお家の中で大暴れしてました!!

ココちゃん大丈夫だよ。
だって何も症状出てないでしょ。
ALPはちょっとした事でも上がるみたいよ。
例えば病院で緊張してる時に採血したとか、採血前に運動したとか。
採血は朝1番の空腹時に安静な状態でした方が良いみたいよ。
あの日、片道1時間かけて歩いて行ったって言ってなかったっけ?
だからきっときっと大丈夫だよ。
ぷみままはずっとそう思ってるからね。
明日、天満宮さんへ参拝に行くからバディくんとココちゃんの事いっぱいお願いしてくるからね。

NoTitle

こんばんわ。
お元気になられたみたいですねーv-410

みぃたん凄いですね、ビックリしちゃいましたよ。
ちょっととまどっているぷ~たんが可愛いです。

まだまだこれから寒くなりますが、お身体お大事にして下さい。

ランままへ

ご心配おかけしました~
やっと完全復活よ~♪♪

なんか変なおばちゃん2人組に捕まっちゃって!
みるくガンガン走れるようになったよ♪
でも100%じゃないんだぁ。
まだヨロヨロするし、うん○は未だに成功率10%。
排便姿勢ちゃんと出来るようになるのはなかなか難しいみたい。。。
ぷりん必死でしょキャハハ

チーズ母さんへ

みるくはほんと脳天気というか(笑)
病気の事など何も気にしないのが良い結果に繋がったのかもですね!
みるくを見てると人も病気になってクヨクヨしちゃダメなんだ~って思います。

この前、以前の記事見ていたら生肉&生魚を食べだしてからヘルニアの痛みは全く出ていないんです。
食事と関係があるんですかね??

なんまりさんへ

なんまりさんこんばんは♪
は~い。やっと治りました!!

みるくの足。すごくしっかりとしてきました!
走りたいのは解るけど~ママは冷や冷やです。
ぷりんはおばちゃんと遊びたいような怖いようなアハハ^^

ありがとうございます○^^○
なんまりさんもお体お気を付けてお過ごし下さいね。

NoTitle

ぷみままさん、こんにちわ^^
お久しぶりです♪

私も元気がない日が続きまして・・・
今もなんだかスッキリしませんが、
みるくちゃんの元気な姿を見て嬉しくなりました!
随分としっかり歩けるようになりましたね^^
もっと、もっと良くなりますよ~

え?知らないおばちゃんなのですか!?
だから、ぷりんちゃん戸惑い気味?
可愛いですね♪

ご飯も美味しそうですね~
ぷーはスキンサポートお試し中です。

NoTitle

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

御風邪良くなられて良かったです。

みるくちゃん走ってる凄い~!!!

ママの愛情タップリ手作り御飯の御蔭でしょう♪

ぷりんちゃん知らないおば様に戸惑ってますね。

1時間も御散歩ですか!!!偉い~!!!(尊敬の眼差し。)

ご飯、何時も美味しそう。ア-ンして下さい。o(^o^)o

2U^ェ^Uちゃん、毎日、楽しみだね。

胃痛で手抜きな私、我が家の御犬様方に見せないように

しないと、怒られちゃう。(^^ゞ 家出されちゃうかも?

そちらに行ったら宜しく御願い致します。(笑)

NoTitle

みぃたん、すごい!
ぐいぐい引っ張ってますね。
本当に、脚のほうは回復してますね。
完全復活までもう少し、っていう感じですね!
ファイトですね!

ぷーネネさんへ

ぷーネネさんこんばんは♪
お体大丈夫ですか?
更新がないのでどうされてるかな?って思っていました。
ぷーちゃん元気で良かったぁ♪♪
ぷーちゃんお誕生日だったんですねe-343
おめでとうございますe-402
11歳は痛みなく健やかに過ごされるよう願っています。

みるくガンガン歩いて走れるようになりました。
でもママは怖いんです。
無理はさせたくないんです。
でもお散歩が好きで好きでたまらないので少しの距離だけ歩かせてますっ。
リハビリにもなるしまぁ良いかな?

そうなんですぅ。 知らないおばちゃん。
ここはウォーキングコースで歩いている方々からよく声をかけられるんですよ。
ママが「ぷ~たん。ぷ~たん。」って言っていたら
このおばちゃん何故か「ぷーたろう!ぷーたろう!」ってぷりんに言ってました(笑)
ぷりんは戸惑い気味でした^^

ぷりんも前にスキンサポート食べてましたよ!
ぷーちゃんの皮膚の状態、良い方向に向かいますように(祈)

ぷーネネさん早く元気いっぱいになってね!

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
は~い。やっと治りましたよ!!
今回の風邪長かったです。

この場所、お気に入りなんだけどちょっと遠いんです。
ママの体調が悪い時は近場の公園で勘弁してもらってますよ^^

ごはん手抜きなんですよ!
生食中心にしたらめっちゃ簡単になりました。
火は使わないので5分で出来ちゃいます○^^○

ラブリーちゃんごはん食べてますか?
今週はラブリーちゃんもパンドラ。さんも検診ですね。
良い結果待ってますよ。

パンドラ。さんの胃痛早く治りますように。

雛のママさんへ

みるくの足、すごくしっかりしてきましたよ!
思いっきり走りたくてしょうがないんですよ。
でもあまり無理させるのは危険だし怖くて。。。
なので短い距離だけです。
少しずつリハビリして来年は完全復活目指します!!

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


