スポンサーサイト


カットとごはん♪

パパぁんの長~い冬休みが今日で終わりました!
明日からやっと普通の生活に戻ります♪

今日はぷ~たんのお顔があまりにボサボサだったので少しカットしました

ガラスに写った自分のお顔をチェックしてるぷ~たんです
「あたちボサボサでなんだかいけてないわぁ~」 by.ぷ~
IMGP0195_1.jpg

カット後のお写真 あ~ん。ブレブレだわぁ~
IMGP0206_1.jpg

ブレてないのはこんなのしかないし。。。
「あたち可愛くなったかちらん」 by.ぷ~
IMGP0203_1.jpg

気を取り直してみぃたんは❤ 可愛い笑顔が撮れました
ことちもよろしくね by.みぃ
IMGP0204_1.jpg

今日の晩ごはんは
久しぶりに馬刺し(年末年始はgetできなかった~)と和牛。
雑穀米にさつま芋とお豆腐を少々。
IMGP0194_1.jpg

今年も手作りごはんがんばるよん by.ママ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

わぁ^^ぷ~たんガラスでチェックしてる♪
大丈夫だよ!とっても可愛いからe-266
今年も、この可愛い笑顔で癒されます^^
また今年も仲良くしてね♪

NoTitle

やっぱりぷ~たんは女の子ですねーv-410
とっても可愛いお顔ですよ。
ぷ~たんのチョンマゲ姿が見れないのは寂しいですけどねv-411

今年もぷ~たんみぃたんの可愛いお顔でいっぱい癒されたい
です。

のんちさんへ

ぷ~たん時々ガラスに写った自分眺めてチェックしてるんでしゅ。
かわゆいでしゅか!!ありがとでしゅ❤
今年もみるくとママ共々よろしくなんでしゅ♪ 
by.ぷ~♪

なんまりさんへ

かわゆいお顔でしゅか! ありがとなんでしゅ♪♪
ちょんまげは出来るようにトップは残してあるんでしゅよ^^
今度ちょんまげしてお写真撮るでしゅ!
今年もみるくとママ共々どうぞよろしくなんでしゅ❤
by.ぷ~♪

NoTitle

ぷーたんチェックしなくても
   可愛いよ~
今年も美味しいごはん作るですね
もっともっと綺麗になっちゃうね!!

NoTitle

今年も宜しくお願いします(_ _*)

キレイにカット出来てますね!!
ぷーはハサミが大嫌いなので、ハサミを持っただけで
逃げてしまいます。
それでもなんとか少しずつカットしてますが。。。

カガミでチェックなんてレディですね^^
十分可愛いよ~

おせちにチーズフォンデュ!!
とっても美味しそうです♪

ぷみママさんファミリーにとって
幸多き一年でありますように・・・

NoTitle

ランままも今日からお仕事いってきましたぁ
ちょっぴり疲れちゃいましたが
ランとわりくの顔見ると頑張らなくちゃって思ってますぅ。
ぷーたんかわいくなったよ。
ぷみままお顔のカット上手いね。

junjunさんへ

ウプッ^^ぷりんは時々ガラス眺めてチェック入れてます(爆)

今年もごはん作りがんばりまーす♪
今日はお肉屋さんの初売りだったので買い出しに行ってきたよん^^
朝取りの新鮮な鶏レバーを初めて生で食べさせてみました!
明日はパワフルに元気かゲリPかどっちかだ~

ぷーネネさんへ

ぷーネネさん♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします❤

ぷ~&みぃはトリミングには行かずママのカットなのです^^
一度に全身するには大変なので気が向いた時にチョコチョコと切ってます。
ふたり共、慣れているので大人しーくしてますよ*^^*
あ!でも今みるくは全身伸ばし中なのでしばらく切ってません!
どれ位伸びるか試してみようと思って(笑)
ぷーちゃんハサミ怖いんですね~
前に怖い事があったのかなぁ??

ぷりんは時々ジーっとガラス見てチェックしてます。
見てると笑えます^^

ご馳走は義母の手作りなんです。
ママは主に食べる係♪
年末年始は食べすぎました!!!

ありがとうございます。
ぷーネネさんご一家も幸多き1年になられますように♪♪

ランままへ

ランままメールありがとね!
気にしないでね~

今日からお仕事だったんだね!
年末年始も忙しくしてたよね~
ランまま休む暇なくパワフルだねぇ。
ぷみままもボーっとしてないで少しは見習わなきゃ。

カットはよく見たらガタガタなのよーん。

今年も手作りごはん一緒にがんばろーね*^^*

おはようございます

あくびのぷ~たん、めちゃかわいいですよe-415
みぃたんは相変わらず、キュートですv-218
パパさんは、5日からお仕事ですか
わたしも昨日からお仕事ですが・・・
きょう、お休み(゜m゜*)プッ

ことしも、手作りがんばって!
お手本にさせてもらいますv-411

ヒナタロウの母さんへ

ぷりん大口開けてあくびです◎^^◎
みるくはいつでもカメラ目線OK!(笑)

パパぁんやっとお仕事始りました。
10日も休みだったのよん。
母さんもお仕事始ったのね!
で、もぅお休みなんだ(爆)

今年も手作りがんばるよ~*^^*
お手本なんて~~~
まだまだ初心者なのでお手本は無理よ~~~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


