スポンサーサイト


キッチンマット

今日は動画だけで~す

今日、買ってきたばかりのキッチンマットと格闘してるみぃたんです
ぷ~たんは最後の方に怖~いお声で登場です
長いけど、、、良かったら見てねん❤



ふたり共そろそろシャンプーしなくちゃ!!だけど最近寒いのよね~
ママの手も荒れてるしぃ。
なんだか億劫。。。
明日、気温が上がったらがんばろうかなぁ。
スポンサーサイト
     

コメント

元気いっぱい♪

み~たん。キッチンマットと格闘♪
そしてみ~たんのお顔アップ・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
み~たん、あんよの力、強くなりましたね!

うちも、全員、シャンプーサイン出まくり~
私も肌荒れひどくて、、、一緒ですね。
今日、頑張ってみようかなぁ、、、と思いつつ
なかなか思い切れない私です。

NoTitle

みーたん、随分御熱心ですね・・カワユイ(^◇^)
もう~アンヨも普通に見えるわ
 凄い力強いわ
それにしても・・・・・・・ぷ~たん怖い過ぎ~・・・嘘~カワユイよ

NoTitle

うちも、キッチンマット新しくした~い!
そうそう、B&Cも新しいものとそうやって格闘する♪
みぃたん凄い凄い^^ぷ~たんおもちゃ貸して♪
この時期、寒いからシャンプーやだね。。
手荒れも辛いわね。。

ポップスママさんへ

みるくの足どんどん回復して今90%位かなぁ!
キッチンマットとの格闘も良いリハビリになったかも(笑)
お顔可愛いって!ありがとうございます❤
みるくは表情豊かで面白いです^^

ポップちゃん達もシャンプーサイン出てるんですね~
2わんこでも大変なのに4わんこだと倍大変ですもんね!!
今日はがんばってぷりんだけお風呂に入れました!
みるくはまた後日^^

junjunさんへ

みるくはほんと熱心にキッチンマットと格闘してたよ(笑)
足だいぶ良い感じでしょ!!
お散歩も最近はカートなしで行ってるよ♪♪
まだまだヨロヨロはするけど少しずつ回復してるよ^^

ぷりんおうちの中じゃ強いけど
お外ではとってもか弱い乙女みたいなフリしてるのよ(爆)
今日もお散歩中に知らない人から声かけられてママの後ろに隠れてたよアハハ

のんちさんへ

このキッチンマット980円よ^^
安いでしょ(笑)
マット類はすぐ汚れるからね~高いのは買わない事にしてるの!
みんな新しい物好きだよね~
バディくんとココちゃんも格闘するのね○^^○
この日新しいおもちゃも買ってきたの。
ぷりんはおもちゃを咥えて離さず、みるくはキッチンマットと格闘(爆)

今日がんばってぷりんだけお風呂入れたよ♪
ふわふわになった^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


