スポンサーサイト


頂き物&お風呂

今日、郵便屋さんがピンポ~ン!
のんちさんからのお届け物でした

はまぐりしぐれ と 皇居のお箸
お箸、お写真では一膳しか写ってないけど
長いのと短いのと一膳ずつあって夫婦箸のよう
新年なので早速おろさせていただきました
IMGP0239_1.jpg

はまぐりしぐれも早速いただきました
美味しい~!! 滅多に食べられないので格別だわ♪♪
IMGP0241_1.jpg
のんちさんいつもほんとありがとです



今日は晴れて暖かでしたよ
昼間はたっぷりお散歩して、夜にぷ~たんをお風呂に入れました
ぷ~たんだけでママがヘロへロになったのでみぃたんはまた後日。

お風呂に入ってブラッシングして綺麗になったぷ~たんの後ろ姿
IMGP0249_1.jpg

せっかく綺麗になったのでおリボン付けてお洒落してみました
このおリボンものんちさんから頂いた手作りのおリボンなのよん
実はぷ~たん。眠くて眠くて。。。目がトロ~ン
やっと1枚だけお目目が開いてるお写真が撮れたのでした^^
IMGP0264_1.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

今年もヨロシク

こんばんは~!!ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!!!
昨年も仲良くしてくださってありがとうございました!!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますー!!!m(_ _)m
今年も、ぷみままファミリーにとって、素敵な一年でありますように!!

はまぐりぃ~vv美味しそうですね~!
白いゴハン!白いゴハン!!!
スタンバイ、OKですよ~!!!
速達でおすそ分け待ってます(笑)

ぷ~たん、ポンポンのリボン、可愛いー!
ポンポンのシュシュつけてるみたい~(^o^)

NoTitle

このお箸、我が家にも同じ物があります。
ブログ見ていて不思議な気分でしたv-410

ぷ~たんのおりぼんもとっても可愛いですね。
この時季シャンプーは大変ですよね。
我が家もまりんだけは3日に一回はシャンプーしないと、アレルギーで
痒い痒いになってしまうので大変です。
早く暖かくなって欲しいですねーv-353

NoTitle

ぷ~たん可愛い過ぎ~
お耳より頭にボンボリ付けた方がいいね(#^.^#)

はまぐり~おちぃよね~
白いご飯にのせたら何杯も頂けって言うもんだ
「これだから太るだね・・・^m^ハッハハ」

かわいい~

ぷ~たん、眠いのに~~
大きなお目目を開けて、いい子だわe-266
おリボンつけてかわいく写ってますよv-318

↓ みぃたん、後ろ足強くなったねぇv-218
うちは、キッチンマットはシンがチーをするのよ(>ω<)
シーシーマットと間違えるみたい(笑)

隆奏さんへ

隆奏さんこんばんはぁ♪
お忙しそうですねぇ~
イライラ(mixiの)おさまりました?!(笑)
こちらこそ昨年中はお世話になりました。
年賀状出してしまって。。。ごめんなさいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
隆奏さんちも楽しい事がいっぱいの幸せな年になられますように。

はまぐり!めっちゃ美味しかったです!!
ごめんなさい。
あっと言う間にぜ~んぶ食べちゃいました(爆)

おリボン。ママが不器用で上手く付けれないの。
でもたまに付けると可愛くて^^キャッ

なんまりさんへ

なんまりさんこんばんは♪
お箸同じ物が!!
このお箸とっても使い心地が良いです^^
美味しいものいっぱい食べちゃおぅ☆

おりぼんはママが不器用で上手く付けれないんです。
でも付けたら可愛い~(あははっ親バカで^^)

まりんちゃん3日に1回のシャンプーなんですね。
ぷりんも以前はよく洗ってたけど
洗った方が良いとか、洗い過ぎは良くないとか、
情報が色々でほんとは何が良いのか解らなくなって。。。
最近は皮膚の状態を見ながら対処しています。
皮膚トラブルのある子のケアはほんと大変ですよね~
お互い頑張りましょうね。

junさんへ

ぷ~たん眠くて眠くて瞼がくっつきそうなのに
ママがおリボン付けるって言うんでしゅよ~
可愛いでしゅか?! がんばった甲斐があったでしゅ∇^.^∇
by.ぷ~

はまぐり美味しくてあっと言う間に食べ終わっちゃった!!
ほんと白いご飯に合うわ~~~

ヒナタロウの母さんへ

ぷりん眠くて眠くて瞼がくっつきそうなのにママに付き合ってくれました^^
ほんと良い子だわ(笑)

みるくの足、すごく回復したでしょ!
90%位かなぁ^^
お散歩にもルンルンで行ってるよ♪

シンちゃんもなんだ!!
ぷりんもなのよ~
キッチンマットに限らずバスマットにも玄関マットにも~
チーだけじゃなくうん○も。。。
だからマット類はすぐ買い替えられるように安い物しか買わない事にしてるのよぉ。

うちも~

お正月、静岡帰ったときに、同じのお土産に
もらいました(〃^ー^〃)
と~ってもご飯に合います.゚+.(´∀`*).+゚.

ぷ~たん、可愛いぃ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
『おリボン似合ってましゅか?』ってぷ~たんが
お話してそう~
『とっても似合ってましゅよ~♪』

御無沙汰しておりました。m(_ _)m

ぷみまま♪さん。おはようございます。m(_ _)m

今年も手作り頑張っていらっしゃいます(^_-)ネッ☆彡

ぷりんちゃんもスッキリしてオリボン付けて可愛いです。

ハマグリ美味しかったでしょう。Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

神出鬼没な私ですが宜しく御願い致します。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポップスママさんへ

わぁ!同じはまぐりしぐれを!!
めちゃめちゃ美味しくてあっと言う間に食べちゃいました。
ほんと白いご飯に合いますよね^^
お米大好きのぷみままはとろけそうでした(爆)

たまにはおリボン良いですよね○^^○
ボディの毛も随分伸びてきてフワフワになってきましたよ♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは~♪
お元気でしたか??
お犬様方とお母さまもお元気ですか?
また可愛いお写真見せて下さいね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

手作りごはん今年は本腰し入れてがんばりますよん^^

NoTitle

お(・・?ぷ~たんおりぼん似合うじゃ~ん♪
それにしても、毛並みがきれいだね!
ご紹介ありがとう^^ハマグリ美味しかった?
また美味しいもの見つけて送ってあげるからねぇ

のんちさんへ

はまぐりめちゃ美味しかったよ~♪
美味しすぎて1日で食べちゃった(笑)
おりぼんもありがとぅ。似合うでしょ^^
毛っけ随分伸びたでしょ!
お顔回りはお手入れが大変だから切るけど
ボディはまだまだ伸ばすよん*^^*
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


