スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のぷ~&みぃ♪

ぷ~たんでしゅ
ぷ~たん、またお顔の毛っけが伸びてきてボサ子なの。
足裏の毛っけも伸び伸びなんだよ~
早くママにカットしてもらわなきゃ~
IMGP0323_1.jpg

みぃたんでしゅ
みぃたん排便姿勢がしっかりできるようになったんだよ~
毎日お散歩してリハビリがんばってるよ!
IMGP0325_1.jpg

ママです
ここ数日とってもお天気が良くてお散歩日和が続いてますよ~
ぷ~&みぃは毎日ロングお散歩楽しんでます
明日は雨の予報です。。。 雨が降る前にお散歩行けると良いなぁ~
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ウゥ~んって できたのね
可愛い~っ♪

コレステロールかぁ~!!
なんかぁ、難しいですよね
食事の事も気にしてしまうでしょ

うちもレオが肝臓数値が高いとか言われた時には
すごぉ~く悩んで 食事もものすごく気にしてね

同じ物を食べさせて同じように育てても
元の体質が関わるのかしらね。。。

ワンズご飯はホント永遠のテーマですよね

小顔カット 楽しみにしていまぁ~す

jungleママさんへ

みるくの足、ずいぶん回復して力強くなってきました!!
「う~~ん」もやっと出来るようになりましたよ^^

ごはん、同じ物食べさせてもやっぱり個体差があるようで~
食材もその子その子によって合う、合わないがあるんでしょうねぇ。
レオくんの時、ビックリでしたよねぇ。
なんともなくて良かったですね♪♪
ぷりんはコレステロール値が低いだけなので病気ではないと思うんです。
お肉と脂の量を増やして調整してみま~す。
永遠のテーマ!わかるぅ~
食欲と元気はモリモリで満点なのであとはママの腕次第かな?(笑)
がんばるよん^^

お顔毛っけのチョキチョキもがんばらなきゃ*^^*

NoTitle

おはようございます。
いつもながらぷ~たん、みぃたんかわいぃ(*^▽^*)
ここのところ日中は温かいので
お散歩しやすいですよね♪

みぃたん、少しずつみぃたんのペースで
回復されている様子でとっても嬉しいです(*^▽^*)
ママさん、パパさん、みぃたんの頑張りと
ぷ~たんの応援&見守りの効果なんでしょうね(^^)v

ぷ~たんのお顔のカット後のお写真も楽しみにしています。
我家も土日にシャンプー&ねーたんのカットしましたぁ♪

1年で一番の大仕事の時期がやってきたミルママ。
それが終わるまでは
なかなかコメントを残せにくくなってしまうと思います。
ごめんなさいm(_)m
でもぷ~たんとみぃたんには会いに伺いますからね~(^^)v

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは♪

昨日までとても良いお天気だったのですが
今日はくずれて雨の1日でした~

みるくの足は順調に回復しています○^^○
痛みもでずに良い感じです♪
いつも応援ありがとうございます!

ミルキーちゃん達、お手入れされたのですね♪♪
シャンプー後のふわふわ感と香りはたまりませんよね~^^
うちもお手入れがんばらなくちゃ!

これからお忙しくなるんですね。
お体に気を付けて頑張ってくださいね!
読み逃げぜんぜん大丈夫ですよ^^
私もミルキーちゃん達に会いに伺います♪♪

NoTitle

ぷーたん小顔になったね
目の周りもすっきりしててとても可愛いね

みーたんすごーく良くなってね
しっかりと出す物は出さないとね
体に良くないもんね

可愛いふたり♪

ぷ~たん。おもちゃ箱、いっぱいだね!
我が家もおもちゃ箱は、同じ感じ~
お山になってます(*^ワ^*)

手作り食のお写真。
いつも楽しみにしています。
卵。再開されたのですね。
美味しくて栄養たっぷりの卵。
ひきつづき、食べれますように。。。♪

み~たん。うんPポーズ出来るようになったのですね。
本当に、うれしいニュース。
う~ん出来るようになった、み~たん。
おめでとう゚・*:.。. ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・・*:.。.

junさんへ

junさん!
このお写真まだカット前だよ~
伸びてるように見えない?
もぅちょっと放っていても大丈夫かな?(笑)

みるくほんとすごーく回復してきたよ!!
少し前まで「う~ん」する時、よろけてたけど
よろけも無くなってきたよ!!
おちり回りもあまり汚れなくなってきたよ♪

ポップスママさんへ

ぷりんもみるくもおもちゃ命です^^
ぷりんはおねんねから目が覚めるとまっすぐおもちゃ箱に(笑)
おんぷたん達もおもちゃ大好きだよね○^^○

卵、久しぶりに再開してみました。
アレルギーは大丈夫みたいです^^
卵は完全食で栄養たっぷりですもんね!
これからは時々使っていこうと思います。

みるくにお祝いありがとうございます♪
やっと排便姿勢がしっかり出来るようになってきました!
おちり回りもあまり汚れなくなりました♪
良かった~^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。