スポンサーサイト


食べ物いろいろ♪

ママは毎日、夕方になると畑にお野菜の収穫に行きます。

今日は人用にサニーレタス、
ぷ~&みぃ用に白菜、ブロッコリー、パセリ、さつまいもを収穫してきました。
採りたてのお野菜を食べられるって幸せな事ですよね
じぃちゃん 74歳!
いつまでも元気に畑仕事がんばって(ママは応援と食べる係り^^)
IMGP0343_1.jpg

ぷ~&みぃの晩ごはんは「鶏レバー」
お肉もお野菜も生でがっつりいきます^^
IMGP0345_1.jpg

おやつは生のさつまいも
IMGP0350_1.jpg

みぃたんが「カリッカリッ」って食べてる音、聞こえるかなぁ
(パパぁんが鼻歌歌ってるけど。。。気にしないで。。。)



ぷ~たんは生さつまいもが大大大好物で
生骨の時と同じように、近づくと噛みつきそうな勢いです。
怖くてお写真撮れませんでした
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お野菜いっぱいだね
レタスかぁ~
ジュン様はキャベツと白菜は食べるけど
レタスだけは嫌みたいよ
生でも煮てもどうやっても残します。
あの食いしん坊が変でしょ

みーたんお芋良い音出して食べているね
今度トミラキで試してみるわ
ジュン様は・・・後が怖いので・・・・・笑

junさんへ

ジュンちゃんレタス嫌いなんだ~!!
苦味が嫌なのかな??
わんこもそれぞれ好き嫌いがあるよね~

ぷりんもみるくも生のさつまいも大好きだよ^^
でもアクがあるから沢山はあげられないかな~
トミラキくん達も是非食べてみて!
ジュンちゃんは。そうだね。。。後が怖いよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


