スポンサーサイト


おめでとう♪

先日、シー・ズーのななこちゃんとまりんちゃんのブログ
「ななことまりんの日記」が1周年を迎えられました

ママさんのなんまりさん、ななこちゃん、まりんちゃんおめでとうございます
2年目もその先も楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします

なんまりさん、ななこちゃん、まりんちゃんがプレゼントを送って下さいました


まずはみぃたんがチェックしています^^
IMGP0326_1.jpg

ぷ~たんが「早く箱を開けて!」とうるさいので、すぐにぜ~んぶ開けました。
お行儀の悪い子たちです
IMGP0333_1.jpg

ぷ~たんはお米が入っていた筒が気に入ったようです
IMGP0335_1.jpg

ほんとにたくさんありがとうございました!
美味しくいただいてます
IMGP0337_1.jpg

ななこちゃん19歳、今年の4月に成人式を迎えられます。
ぷ~たんが目標とするお姉さまです
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷーたん、やっぱり気になるよね
みんなおいちぃそうだもんね

ななこちゃんも今年で二十歳なんですね
アキちゃんも二十歳だし
こうして、先輩たちが元気だとうれしいね~

実はななこちゃんの所は時々読み逃げしてまーす(^^ゞエヘ

junさんへ

ぷりんは宅急便がくるとぜーんぶ自分の物だと思ってるんだよ~
「早く開けろ開けろ~」ってうるさいんだよ~

ぷみままもアキちゃんのところ読み逃げしてます○^^○

ななこちゃんもアキちゃんも元気だよね♪
ふたりを見てるとぷ~&みぃもきっと長生き出来る!って希望がもてるよ。
俗に言う「7歳でシニア」って誰が決めたの?思っちゃうよ。
まるちゃんの先生が言われるように
ジュンちゃんもまるちゃんもまだまだこれからだよ♪♪

19歳ということは・・・

さっき「ななことまりんの日記」のところに行ってみました。
ななこちゃんって、1990年の4月生まれなんですね。
タローが1990年の3月生まれでした。

うらやましい!
タローが健康であれば・・・
そして、タローより1歳2ヶ月ほど若いサチも・・・
生きていられる年齢だったんですね。

ぷりんちゃん、素敵な目標ですよねv-237
ヒナもがんばるよv-91

ヒナタロウの母さんへ

ななこちゃんとまりんちゃんに会いに行ったのね♪
ふたり共、とっても元気でしょ○^^○
そっか~ななこちゃんとタローくん同じ歳なのね。
さっちゃんも。。。若かったよね。

わんこの最高齢は29歳だってよ~
ヒナちゃんまだまだ~!!これからよ♪♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


