スポンサーサイト


お散歩日和♪

今日は少し肌寒いくらいの晴れでお散歩日和でした
久しぶりにデジカメを持ってお散歩に行きました。

みぃたんは今年に入ってカートに乗らず普通に歩いてお散歩してますよ
途中、足がフラフラになったら抱っこ。

膣炎の予防の為におパンツをはいてます。
一応ナプキンはしてるけど
みるくはマーキングをしないでのお外ではほとんどチーしません。
しても1回。
ぷりんも以前はしてなかったけど、最近になってなぜかマーキング娘になりました
今日も10回位チーチーってしてました(笑)
IMGP0359_1.jpg

ちょこっと動画も撮りました。 楽しいおちゃんぽ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

みるくchanもお散歩行けるんですね。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
少しでも歩いた方が良いと思うから。。。
足腰が弱くならないようにしなくっちゃ~
雪が無くてお散歩に行けるの羨ましいわ。
我が家の子達ストレス溜まっちゃって。。。

NoTitle

みるくちゃん、元気にぐんぐん歩けるようになりましたね。
なんだか感激です。
私もとってもうれしいです!

お散歩たのしいな♪

ぷ~たんとみ~たん。
お散歩ルンルン.゚+.(´∀`*).+゚.
足取りも軽やかで、楽しいのが伝わってきました♪
ママさんも、きっと、笑顔いっぱいなのでしょうね~

明日は、穏やかなお天気になりそうですね。
冬の晴れ間は、貴重な時間~
お互い、楽しみましょうね(*^ワ^*)

NoTitle

みぃたん元気に歩けるようになったね。
ぷーたんが妹にみえちゃったぁ。
ほんと楽しそうなお散歩でこっちまで笑顔になちゃいますぅ。

ぴあの&みるくさんへ

みるく普通にお散歩出来るようになりました!
ありがとうございます♪♪
海ちゃまも元気になってほんとに良かったぁ○^^○
とっても嬉しいです♪♪
雪の多い地方はお散歩大変ですよね~
早く暖かい春がくると良いね。

チーズ母さんへ

チーズ母さんありがとうございます^^
みるくガンガン歩いてますよ!
ふたり共、なかなかお家に帰りたがらずに2時間もお外にいました。
お友達にも会えて楽しいお散歩でした^^

ポップスママさんへ

毎日、午後2時頃になると
「ママ!そろそろ時間でしゅよ!!」ってみるくが(笑)
ぷりんはママの準備が終わるまで様子を伺っています^^
明日はこちらも良いお天気のようです♪♪
ルンルンお散歩楽しんできます。
ポップちゃん達も楽しんでね○^^○

ランままへ

みるくガンガン歩けるようになったよ!!
お散歩が楽しくて仕方ないみたい^^
いつも「親子ですか?」って聞かれるのよ!
みるくがママでぷりんがお子ちゃまに見えるらしいよ(笑)

すごい!すごーい!

みぃーたんの足取り軽やかですねぇ~!
動画みて1人興奮してました。
よかったねぇ~みぃ~たん♪

ぷーたんのおでこの毛も伸びてきてますねぇ~(*^▽^*)

ぷみままさんに教えて欲しいのですが、
以前の記事でみぃ~たんの3歳のお誕生日の時に
作られた、柿と豆乳のカッテージチーズケーキの作り方
教えて欲しいのですが、いいですか?
来月キャッシーの誕生日なんですが、
何か作ってあげようと思って(^^;)
お時間あるときで構いませんので、
宜しくおねがいしますm(_ _)m

NoTitle

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
みぃたんが歩いてるぅ
((嬉´∀`嬉))ポヨヨン♪
忙しくって寝不足でなかなかお邪魔出来なかったのですが
こんなに元気に歩けるようになったんですね♪
。゚(゚ノω`゚)゚。嬉しすぎるぅ

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

NoTitle

こんにちわ^^
もうヘルニアだったなんて分からないぐらい
普通に歩いていますね!!
良かった、良かった(*^▽^*)

コレステロールが低いなんてビックリ@@
ぷーは高いので、新陳代謝が悪いらしく、
甲状腺の薬が増えました´`
なんだか少しずつ薬が増えていくので心配です。

ぷりんちゃんのちょんまげ姿、うーん勇ましい(▽*) 

michikoさんへ

動画見て下さってありがとうございます♪
みるくルンルンでお散歩楽しんでます^^

ぷりんは頭のトップとボディの毛を伸ばしています!
お顔回りはお手入れが大変で~伸ばすの難しいです。。。

わぁ!!
あのプチケーキ作って下さるんですね!!
あれ以来作ってないので、今度作ってUPしますね~
待ってて~^^

こうめマミィさんへ

こうめマミィさんこんばんは♪
お仕事忙しいんだね~体、大丈夫??
ちゃんと睡眠とれてるかな?

みるくすご~く歩けるようになったでしょ^^
毎日のお散歩が良いリハビリになってるようで日に日に良くなってるよ♪
応援ありがとう☆

ぷーネネさんへ

ぷーネネさんこんばんは♪
みるくすごーく回復しました!!
お散歩してる時
1ヶ月位前は「この子、足が悪いの?」ってよく言われてたの。
でも最近は全然言われなくなって!!
もぅ見た目では解らない位に回復してるのかな?!って感じです^^

コレステロールは高くて悩んでる子が多いのにね~
ぷーちゃんも高いんだね。。。
お薬が増えるのは心配だよね。。。

ちょんまげ!勇ましいですかキャハ(笑)

NoTitle

みぃたん、もう普通だよね
凄いよ
それにピンクのおパンツ姿が可愛いでちゅよ

junさんへ

junさんお忙しいのに動画見てくれてありがとね。
ジュンちゃん落ち着いたかな。。。

みるく最近また急に回復してきたよ!
もうほとんど普通だよ。
おパンツもこの日が最後で翌日からは裸ん坊でお散歩してます^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


