スポンサーサイト


楽しいお散歩♪

今日は風は冷たかったけど、よく晴れて気持ち良いお天気でした
時間があったので、たっぷりお散歩してきましたよ


ちょこっとお散歩ムービー



今日のぷ~たんはノリノリで
1時間半のお散歩をほとんど小走りしてました

ぷ~たんお鼻が出てるけど笑わないでね。。。 by.ぷ~
IMGP0418_1.jpg

みぃたんは歩いたり抱っこしたり
IMGP0414_1.jpg

ワンワンにいっぱい会えたけど。。。
みぃたんが襲いかかる勢いで吠えまくるので。。。
だーーーれもお友達になってくれないのです
スポンサーサイト
     

コメント

小走り~

すごい、1時間半も~
ぷりんちゃん、がんばるねぇ~
みるくちゃんも、かなりのスピードで・・・
やっぱり小走り!!
はっきり言って、わたしならついて行けないv-393

ぷりんちゃん、風が冷たいから鼻水も出るわよv-411
みるくちゃん「ワンワン」はいけないよv-430
シンもいっしょだけどねv-392

楽しそう♪

ぷ~たんもみぃ~たんも寒さに負けず、しっかりお散歩してますね~!!
1時間半もお散歩したの~!?
凄いな~!!

みぃ~たん、他の子にワンワンしちゃうんだ(笑)
仲良く出来るようになるといいですね~。

ヒナタロウの母さんへ

最近ぷりんはすごーく歩くよ^^
暖かい季節になったら長い時間は無理だもんね~
今はぷりんが満足するまでお散歩してるよ♪
みるくもガンガン歩くよ!!
ヘルニアだった事を忘れそぅ~~~

重いみるくを抱っこして、ぷりんの小走りに合わせて、ママも良い運動になってます(笑)

ぷりんはクンクンした後、お鼻でちゃうんだよ~なんでだろ??

シンちゃんも「ワンワン」言うの??
みるくの「ワンワン」は酷くって。。。
よそのわんちゃんも飼い主さんも逃げていくよ。。。

隆奏さんへ

いつもは1時間位なんだけど、今日はちょっと長めのお散歩でした♪
ぷりんもみるくも寒いのは全然平気みたいです^^

みるくの「ワンワン」はほんとに酷いです。。。
襲いかかるほどの勢いで~~~
姿が見えなくなるまで言ってます。。。もぅ恥ずかしくって。。。
これってどうにかならないのかなぁ??

NoTitle

ふたりとも、元気にお散歩楽しんでるね^^
そちらもお天気いいのかな?
こちらもお天気が良くて、バディココも
毎日1時間のお散歩しています。
1時間半は凄いよ~!元気元気^^
そっか。。みぃたんもワンワンしちゃうって
言ってたもんね。。
バディココもワンワン言ってるよ。。
でもさ、たまに気が合う子に出会うと
言わない時もあるんだよ!
まったく、なんなんだろう??

のんちさんへ

のんちさんこんばんは♪
ずっとお天気良かったよ~!!
でも、今日の夜から雨降り出した~
バディくんとココちゃんもお散歩楽しんでるのね○^^○
ぷ~&みぃも楽しんでるよ♪
4月半ばから熱中症の心配が出てくるでしょ~
だから今の内にいっぱいお散歩しとこうと思って^^

みるくのワンワンはめちゃめちゃ酷くって。。。
よそのわんちゃん見ると人(犬)が変わるというか~
注意してないと道路に飛び出すからお散歩中は気が気じゃないよ。。。
ほんとこれってどうにかならないのかなぁ。。。

最近コメント残せてなくってごめんね。
悲しい記事にはなんと言うか。
言葉が出てこなくって。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


