スポンサーサイト


ペキニーズ♪

IMGP0152_1.jpg


なんかーーー暇だったので「Wikipedia」で「ペキニーズ」を見てみました^^



[習性・性格]
犬の中で一番犬らしくない(猫のよう)と言われている。
小型で美な外見的に似合わず、勇敢で、大胆、自尊心の高さが伺え、
自分から喧嘩を仕掛けることはないが、決して引き下がることをしない。
飼い主に忠実であるが、独占欲が強く、頑固、気紛れでマイペースである。
愛玩犬ではあるが抱かれることを好まない。



合ってる合ってる
ほんとみぃたんは猫ちゃんみたいなのよん
でも、1ヶ所だけ違うーーー。
赤字の所ーーー。仕掛ける仕掛けるぅ。ウキャキャキャ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

おはよう(^^)/
横浜は雪が降ってしまって
今日は、お散歩行けそうもないの。。私も暇(笑)
だから、頑張って抽選会やっちゃうつもりだよ^^

みぃたんは、一部例外だったんだね(爆)
さて、シーズーも調べてもらおうかね~♪

NoTitle

ホォ~
みぃたんは一部だけ違うのね
でもでも、この性格ラックンの性格にぴったしだよ
ラックンってペキニーズ??・・・・笑

みぃたん( ´艸`)ムププ

みぃたん猫っポイんだぁ
こうめも最近は寝てばっかりだし
自分のペースで遊ぼ♪ってくるし
気まぐれさが猫かよって突っ込みたくなります
(* ̄▽ ̄*)ゞ

最近、留守番の時間が長いからか
おウチに帰ってくると2・3日おきに胃液吐いてあります
。゚(゚ノω`゚)゚。
帰ってきたらまずご飯あげるとがっついて食べるので
出勤前にご飯あげるんだけど食べないから困ります
(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
出勤前におやつあげると食べるけど
そぉするとご飯を全く食べなくなっちゃうから…
こうめにはごめんねだけど、留守場が長くなっちゃったのは
慣れて貰わないとm(*・´ω`・*)m

今日はお休みだけど私、風邪ひいちゃったみたいで
くしゃみと鼻水がぁw( ◎(●●)◎ )w !!
お外は風が強めで冷たいのぉ
さっきお洗濯干してて手がかぢかんじゃった
{{(>(エ)<)}} 寒!

ぷみままサンもパパちゃんも風邪ひいちゃったみたいで…
お大事に(((+_+)))フルフルフル

大丈夫ですか?

ぷみままさんこんにちは♪
体調わるいみたいですけど、
ゆっくり休んでくださいね。
お大事にしてください。

ぺキちゃんってネコっぽい性格なんですねぇ~
そうか!
ひめもネコっぽい性格だなぁ~って
ずっと思っていたけど、
ぺキちゃんの性格に似ていたんですねぇ~(*^-^*)
シーズーって、ぺキちゃんとラサアプソってワンちゃんと
掛け合わせて出来たのがシーズーなので、
それでなのかもですね。

NoTitle

ママさん!大丈夫ですか!
パパさんも、早くよくなってください!

みぃたん、仕掛けるの?(笑)
きっとまだ若いからですね!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


