

肉食系女子!!

最近のぷ~たん。
「肉だ!肉だ!」とお肉ばっかり食べて
炭水化物やお野菜類をあまり食べなくなりました。。。
みぃたんはお利口さんでなんでもよく食べます
IMGP0453_0_1.jpg

ぷ~たんにも何でもちゃんと食べてもらいたいので
最近はお野菜&果物ペーストを作っています。

今日の材料は (3日分くらい)
洗って、小さく切って、生のままミキサーへ
ドロドロになったら出来上がり!
IMGP0457_0_1.jpg

これにリンゴ酢とミネラル補給用の藻類を入れて混ぜ混ぜ。
IMGP0460_0_1.jpg

晩ごはんは
馬肉、半熟の卵黄、マカロニ、カボチャのペースト、お野菜&果物のペースト
IMGP0463_0_1.jpg

みぃたんはお水をあまり飲まないので
これにお湯を入れて汁ダクごはんに(膀胱炎予防のため)
IMGP0470_0_1.jpg

お利口さんに自分で食べます^^ 普通か!!(笑)
IMGP0475_0_1.jpg

ぷ~たんは。。。
一口ずつお手手で食べさせないと食べませーん。
んもぅーーーお姫様なんだからーーー。
面倒くさいし時間はかかるけどいつも完食します。
IMGP0473_0_1.jpg


***おまけ***

冷凍庫、ぷ~&みぃのお肉で満杯!
買っても買ってもあっと言う間に食べ尽くすーーー。
IMGP0477_0_1.jpg

チルドルームも!
IMGP0479_0_1.jpg


ぷりんのコレステロール値が低い事を心配されている先生の勧めで
明日、1日お預かりで精密検査を受けてきます。
結果は明日、報告します。
食欲旺盛で元気なのでたぶん何もないでしょー。


みなさんのところへはゆっくり訪問させて頂きます。
気長にお待ちいただけたらと思います。
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


