スポンサーサイト


ぷ~たん治りました♪

ぷ~たん、今日は午前中から元気でお腹の調子はすっかり治りました。
良かったーーー

普段通りに生肉ガッツリ食べて、
お散歩もすっごい早足で!! タッタカターと走ってました♪

今日もお友達からBDプレゼントが届きました
お揃いのお洋服がとってもとっても可愛くて
ペッタンします。
IMGP0497_1.jpg

どなた様からのプレゼントかは、また後日UPしますね。
ありがとぅ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷ~たんお誕生日おめでとうv-314
遅くなっちゃってごめんね~i-201
お腹の調子が悪かったんだよね!
今朝覗いてたんだけど、時間が来ちゃって
コメ出来なかったんだよ~!!
良くなってるみたいで安心したわぁ
精密検査は、体調が落ち着いたらだね。。
ふふふv-10ふたりとも可愛い❤
誰からのプレゼントかなぁ(笑)
バディは、だいぶ落ち着いてるけどもう少しだね!
また、記事にするから見て頂戴ませ♪

※メッセージカード入れ忘れました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんちさんへ

のんちさんこんにちは♪♪
素敵なプレゼントありがとぅ*^^*
お洋服サイズバッチリだよ!!
可愛い可愛いe-415
ほんとありがとね!

ぷりんはスッカリ治ったよ。
毎食ガッツリ食べて、おもちゃにガウガウ因縁つけてるよ(笑)
ただママがねーーー
ぷりんの看病の時ほとんど寝ていなかったのと
昨日からの急激な寒さでまた風邪ぶり返しちゃって。。。
咳が酷くて胸が痛いんだー。
パワーブレスで早く元気にならなくちゃ。

精密検査はさ来週になると思うよ。
パパぁんが都合のつく土曜日しか無理なの。
しなくても良いと思うんだけどねー。
今後の先生との関係もある事だし、とりあえず受けてみるよ。

バディくん少し落ち着いてきたみたいだね。
まだまだ時間がかかると思うけど、お互いがんばろーね。

遅れちゃったぁ!

ぷ~たん、6歳お誕生日おめでとう!!
なんだか調子が悪かったのね。
もう元気になったかな?
健康で長生きが最高の親孝行!
検査、がんばってね!

遅くなりました(o*。_。)oペコッ

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ぷりんちゃん、調子が悪くなって、復活したのですね!
ごはんをガツガツ食べることが、できるのならe-326

ぷりんちゃん、エコーはやっぱり仰向けでするんだぁ~
うちのかかりつけもそうよ。
でも、うまくいかなくて紹介されて行った病院は立ったまま。
これは、樂だと思いました。
でも信頼関係が一番v-219
いい結果が出るといいね!
ぷりんちゃんの新しい1年が健やかでありますようにe-328e-415

ままさんも体気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雛のママさんへ

雛のママさんありがとうございます*^^*
すっかりご無沙汰してしまってーーー。
ごめんなさいね。
時々こっそり覗かせてもらってました(笑)
華ちゃんのスカーフ食べにはビックリしちゃったけど
今はみんなとてもお元気そうで何よりです。

ぷりんは食あたりだったようで。
今はすっかり治りました。
精密検査ははじめてなのでちょっとドキドキですががんばってきますね。
ってがんばるのはぷ~たんですが^^

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんありがとうごさいます♪♪
無事に6歳になりました^^
ぷりん食あたりだったようでー。
(ママの作ったごはんが悪かった。。。>.<;)
今はすっかり治りました♪

エコーって立ったままする病院もあるんですね!
うちの先生は「仰向けで」って言われました。
なにせエコーとか精密検査とかはじめてなもので。
ちょっとドキドキ。
でも見た目はどこも悪そうに見えないので、たぶん大丈夫じゃないかなーって思ってます。
パパぁんなんて「しなくていい」って言ってます。
結果がでたらUPしますね。

ご心配ありがとうございます。
いつまでも起きてないで早寝早起きしなくちゃね(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


