スポンサーサイト


合鴨さん食べたよ♪

毎日毎日、、、夜更かしするわたし。。。
今日もこんな時間になっちゃって。
はよ寝らんと。

今日のぷ~&みぃは
ランままさんにいただいたアンジーさんの合鴨さんを食べました♪
合鴨さん食べるのははじめてです!!
IMGP0531_0.jpg

ぷ~たんはちょっと匂いを嗅いだ後、バクついて完食しました^^

みぃたんは初めて食べるものにはかなり警戒するんです。
10分位食べようかどうしようか悩んだ挙句に一口食べてー。
その後、猛烈な勢いで完食しました(笑)

合鴨さんかなり気に入ったようです
スポンサーサイト
     

コメント

おはよ~♪

合鴨~??
食べさせた事ない・・・
でも美味しそうよね♪

馬肉はみんなたいらげた(笑)
そっかー
鴨かぁ・・・

NoTitle

合鴨なんて、
料亭かレストランしか食べられない食材だよね
ぷーたんみーたん美味しかったですか~
いいな~junさんも食べたいよ~(*^q^*)ズゥリ・・・笑

↓アップしてくれた、ありがとう~
この一年またまた楽しく過ごしてね

keiちゃんへ

合鴨ってあまり見ないよね。
かなりウマウマだったみたいよ^^

ココちゃん達、馬肉気に入ったんだね(笑)

junさんへ

合鴨って普通にはなかなか売ってないよね。
私も食べた事ないよ。
ぷ~&みぃはかなり気に入ったみたいよ^^

UPめちゃめちゃ遅くなってごめんね。
ほんとありがとね♪♪
また1年元気に過ごせるようにがんばるねv-91

NoTitle

こんばんわ
お久し振りです。
遅くなってしまいましたが、ぷ~たんお誕生日おめでとうございました。
お腹の具合も良くなったみたいで良かったですね。
ぷみままさんの手作りご飯で益々元気一杯な一年になります様に・・・v-421

ぷみままさんもお身体お大事にして下さいねv-398

なんまりさんへ

なんまりさんこんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまってーーー。
ほんとごめんなさい。

ぷりんにお祝いありがとうございますe-415
無事6歳になりました♪♪
お腹痛いの治りました。
ママのごはんが悪かったんです。。。反省。
また1年元気に過ごしてくれたら、それだけで、と思っています。
ごはんはまだまだ毎日試行錯誤の日々ですが
これからもがんばって作っていきますv-410

ありがとうございます。
なんまりさんはお元気ですか?
私は体調良くなってきました。
暖かい春はもうすぐそこまで!
お互い元気だしていきましょうねe-343

NoTitle

こんにちは^^
合鴨だなんて凄い高級お肉だわね♪
私もまだ食べた事が無いですよ(笑)
こんな時間。。もう少ししたら私が起きる時間!

※昨夜、郵便屋さんから受け取ってますv-25
知らないよ~!初めてだよ~!楽しみだよ~!v-373
どうもありがとうございます~♪

NoTitle

こんにちわ~~♪
ぷーたんもみぃたんも気に入ってくれたみたいでうれしいぃです。
いっぱいいろんなお味見してね。
↓でとわにメッセージをありがとう
ぷみままの優しさがほんと伝わってきて
涙がでました。
ありがとう♪♪
今とわは内視鏡検査とそれに伴う細胞種の検査を
がんばって受けています。
無事終わるまで祈りがら待っています。

のんちさんへ

のんちさんこんにちは♪
合鴨って普通に売ってるのはみかけないよね!!
かなり美味しかったみたいよ*^^*

私、、、超夜型。 のんちさん早起きだよね!!

そうなんだ!!はじめてなんだーーー。
こっちではどこのスーパーに行っても売っているのよ。
とんこつだからお口に合うかどうかわからないけど。。。
食べてねぇ^^

ランままへ

ランままこんにちは♪
ほんとにたくさんありがとね*^^*
アンジーさん良いね! どれもこれも気に入って♪♪
ぷみままも今度注文しちゃおうと思ってます。

とーくん今日検査なのね。
今、がんばっているのね。
結果がでるまで辛いけど、
結果が出れば治療もスムーズにいくね。
とーくんに合う治療法とお薬がみつかってすぐに治りますように。
ランまま、わんこを飼うと楽しい事もあるけど辛い事もあるよね。
今はたまたま辛い時期。
今を過ぎればまた楽しい日々がやってくるよ。
がんばろうね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


