スポンサーサイト


ポップスママさんありがとう♪

ポップスママさんファミリーさんからぷ~たんにBDプレゼントが届きました

以前から気になっていたシーズーちゃんのお散歩バッグ、
可愛過ぎる金魚さんのおもちゃ^^
手作りの素敵なメッセージカードとママに乾燥明日葉をいただきました

ポップスママさん、可愛くて素敵なプレゼントほんとにありがとうございます
ママの健康も考えて下さって!!
乾燥明日葉は栄養価が高く、スープやお味噌汁、炒飯やパスタにも使えるのですって
早速使わせていただきます。
ほんとありがとうございます
IMGP0560_0_0_0.jpg

実はポップちゃん、先週手術でした。
今は退院され、順調に回復されています。

ポップちゃん、初めての入院心細かったね。
手術も痛かったね。
よくがんばったね。偉かったよ。
ごはんぺロリン食べてるようで安心したよ。
もうすぐ抜糸だね。
抜糸がすんで、傷が早く治りますように。

ポップスママさん少し落ち着かれてきたようで良かったです。
1日も早く、以前と同じ穏やかな日々になられますようにお祈りいたします。
大変な時にほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとです(*^ワ^*)

お写真アップ、ありがとうございます(*^ワ^*)
バッグのシーズーちゃん、ぷ~たんによく似ていて♪
とっても可愛くって・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
喜んでいただけてすごくうれしいです!

カードの写真。ブログから、私の一番のお気に入りの
ぷ~たんとみ~たんのお写真をお借りしました♪
ぷ~たん&み~たんファミリーに幸せたっくさんの
1年でありますように・・・

ポップ、あとは抜糸を待つのみで、子どもたちの
お手入れをするくらい元気です♪
気にかけてくださってありがとうです<(_ _*)>

NoTitle

あぁ~^^そのバッグ売ってるの見た事ある!
何だか、フカフカ?してる感じのバッグだよね?
他にも色々な犬種のがあってどれも可愛かった❤
おもちゃは、初めて見るなぁ(・・?
もしかして、金魚すくいになってるのかなぁ♪
いっぱい可愛いプレゼント嬉しいね~♪
ポップちゃんは、手術頑張ったんだね^^
無事に済んでよかったね☆

ポップスママさんへ

ポップスママさんほんとに素敵なプレゼントありがとうございます♪♪
いつも色々考えて下さってとっても嬉しいです*^^*
シーズーちゃんのバッグ、ぷりんに似てますキャッv-411
可愛くてふわふわで作りもしっかりしていて!!
勿体なくて使えないーって思ったけど、
延期になっていたぷりんの検査が20日に決まったので
20日から使わせていただきます。(お守りに^^)

手作りのカードも金魚すくいのおもちゃも明日葉もほんとありがとう♪
金魚さんのおもちゃ大人気ですよウププ

ポップちゃんの様子、拝見しました♪♪
お顔もいつも通りの元気なポップちゃんで安心しました○^^○
無事にすんでほんとに良かったですね。
私もとっても嬉しいですe-343
抜糸がすんだらゆったりお散歩に行けると良いですね。

のんちさんへ

のんちさんこんばんは♪
そーだよ❤ フカフカな生地のバッグ♪♪
「ぷ~たんに似てる」って贈ってくださったのe-343
金魚のおもちゃは金魚すくいになってるんだよ!!
ぷみままもはじめて見たよ~
引っ張りっこして遊べるんだよ!
ほんとみなさんにお祝いしてもらってぷりんは幸せ者だーーー。
のんちさんからも♪♪ ほんとありがとう☆

ポップちゃんがんばりました。
術後の経過が良く、とってもお元気です*^^*
良かったぁv-411
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


