スポンサーサイト


寝顔zzz

とっても気持ち良さ気にお寝んねしてるぷ~たんです
IMGP0637_0.jpg

みぃたんも気持ち良さそうなんだけど、PCのコードが 
みぃたんはなーんにも気にしない子ですぅ。 そこが良い所なんだけどね(笑)
感電でもしたら大変なのでそーっと抜きました。
IMGP0636_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

気持ち良さそうに寝てるねぇ^^
みぃたんは、大らかな子だもんね♪
コードをガジガジとかはしないんでしょ?
起こさない様にそ~っとね。。

NoTitle

二人ともよく寝ているね
みーたん、ホント気にしないだね
 ラックンも全然気にしないからみーたんと同じだよ
下の子同士でみーたんとラックン似ているのかな・・笑

さすがに豚ちゃんは火を通すよね
あれだけ水分取って入れは大丈夫でね

NoTitle

優しい寝顔に 癒されて・・・・
とても優しい気持ちになれました有り難うございます。

春色の優しいお花を有り難うございます。
れきの写真のすぐ横に飾らせていただきました。

すぐにお礼をしなければいけなかったのに・・・・
申し訳ありませんでした。

今日 離れて住む次男夫婦が れきに会いに来てくれました。
小さくなったれきに手を合わせて 何を話していたんでしょう・・・

亡くなった時も 深夜に飛んできてくれたんですよ。

れきも嬉しかったことでしょう。

今は虹の橋に戻って 皆と遊んでいることでしょう。
病気に煩わされることなく、楽しく駆け回って・・・

いつも心を砕いてくださってありがとうございます。

れきの思い出は大事に 美夕と杏のために前に進もうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

のんちさんへ

気持ち良さそうでしょ♪
写真じゃ解らないけどイビキが凄いのよん(笑)

ガジガジとかはやらないよん。
コード抜いてもそのままで寝てたよzzzzzz

junさんへ

ふたりとも気持ち良さそうでしょzzz
みるくはなーんにも気にしないよ!
ラックンもなのね(笑)
このふたり似てる気がするキャハハ

さすがに豚肉にはねー。
またゲーゲしたら大変だしね!
みるくは↓×3回だよ。
普通のお水はほとんど飲まないけど、これ位飲んでれば大丈夫かな?

ヨーコさんへ

ヨーコさんこんばんは。

お辛い時にコメント入れて下さりありがとうございます。

もうあの可愛らしいお声が聞けないのかと思うと悲しくて悲しくて。
お花をおくる事くらいしかできなくて。。。
精一杯の気持ちです。
飾ってくださってありがとう。

息子さんはれきちゃんと兄弟のように一緒に大きくなられたのでしょうね。
お別れはとてもとてもお辛かったでしょうね。。。
れきちゃんは優しいご家族に囲まれてお幸せでしたね。
産まれてきて良かった。ヨーコさんの子供で良かった。ってお空から聞こえてきます。

少しお元気になられて美夕ちゃんと杏ちゃんに会える日をゆっくり待っています。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ご自愛してお過ごし下さい。
ありがとうございました。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


