スポンサーサイト


お風呂のあとはー。

今日はとっても良いお天気でした
ふたり共、お風呂にはいってサッパリしましたよ

お風呂あがりのふたりを


うちは(ぷりんは)先生の指示でドライヤー禁止です。
なのでお風呂あがりは↑こんな風に暴れて自分で乾かしています^^
お天気の良い日は3時間も経てばきれいに乾いてしまいます。
夕方には乾いたのでお散歩に行ってきましたー。
ママはもうクタクタでーす。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんばんは

ななもドライヤー禁止なんですよ。
ななの場合心臓が悪いからなのですが。
ぷ~たんみたいに暴れたら乾くのも早いでしょうv-411
でも見ているとぷ~たんもみぃたんもちゃんと加減してますね。
とても楽しそうで微笑ましいですv-398

シャンプー大変ですよねー、それも2匹ですから。
もう少しすると汗ダクダクですものねー。
お疲れ様でしたv-410

ぷ~たんの足(赤くなったの)もう大丈夫ですか?
これからの季節は皮膚の弱い子にとっては辛いですね。

NoTitle

シャンプーお疲れ様でした
 ぷーたんのあんよ、凄ーく赤くなってね
早く良くなるといいね
それにしても、
これだけ、暴れれば早く乾くよね
みーたんもすっかり足治っているようで良かったよ(^_-)-☆

元気一杯だ。m(_ _)m

  ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

ぷりんちゃんもみるくちゃんも大暴れです(^_-)ネッ☆彡

どうなっただろうと心配してましたが、大丈夫ですね。

本当に、ドライヤ-より早く乾くかも♪

ぷりんちゃんの砂が消えます様に祈っています。

みるくちゃん足、気にならなくて走れてる凄い~!!!

ぷみまま♪さんの愛情の賜物ですね。頭が下がります。

マタ、御邪魔致します。☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

  

なんまりさんへ

なんまりさんこんばんは♪

えーななちゃんもドライヤー禁止なんですか!!
ぷりんは皮膚病(脂漏症)で禁止なんですが
先生は冷風だけなら良いって言われています。
でも冷風でもぷりんの皮膚には影響があるようで
自然乾燥の時と比べるとカイカイになります。
ぷりんの皮膚には自然乾燥が1番合っているようです。

そうですねー
ほぼ毎日ガウガウごっこやってますが怪我する事はないので
ふたりとも加減はしてるようです^^

赤くなったところは大丈夫ですよ♪
クリーム塗ってしばらく舐めないようにしていたら落ち着いてきます。
ほんと皮膚のトラブルがある子は大変です。。。
毎日悪くなってないかなー?って全身チェックして、クリーム塗ってケアして、、、
みるくは皮膚のトラブルが何もないのでほったらかしですが(笑)ぷりんはほんとに大変です。。。

お互いにがんばりましょうーね。

junさんへ

junさんこんばんはー。
ぷりんのあんよねー舐めるとこんなに赤くなっちゃうんだよー。
皮膚がすごーく薄い感じなんだよ。
ずっと前にjunさんに教えてもらったレメディクリームが必需品で
あれを塗りこんで舐めないようにしていたら赤みが引いて落ち着いてくるよ。
あのクリーム、もう20本以上は使ってると思う!!
パパぁんもカサカサの所に塗ってるよ^^

お風呂の後は必ず暴れるから結構早く乾くよー。
ふたりとも疲れてゼーゼーなるまでやってるよ(笑)

みるくの足、ほとんど治ったよ♪
でも100%ではないよ。
やっぱり後遺症が残るみたいだよ。

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんはー。

ご心配してくださってありがとうございます♪♪
ぷりんは皮膚の事があったり結石がみつかったり
みるくは足の事があったりですが
ふたり共とにかく元気です。
くよくよしても仕方がないし、なるようにしかならないと思っているので大丈夫ですよ^^
ぷりんの砂、なんとか自然と消えてくれたらなーと思っています。
祈ってくださってありがとう♪♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


