スポンサーサイト


桜咲いてますよー!

こちらの地方、桜咲いてますよー
とっても綺麗です♪
でも、、、お写真はないです。

何故ないかと言うとー
最近はお散歩中にお写真撮る余裕がないんですぅ。

ぷりんのおしっこは気になるしー
みるくの足は気になるしー
それだけならまだしも
ぷりんは「そっちには行きたくない!」だの「あっちに行く!!」だの我儘言うし
みるくは落ち着きがなくバタバタして
わんたんを見つけては道路に飛び出す勢いで吠えまくるし、、、
そんなお散歩光景を見た通りすがりの人には笑われるしー
もぅたーいへんでお写真撮る気にもなれませーん。

あ!まだあったー
みるくはお散歩でうん○する時
走りながらボトボト落とすんですーーー
だからよーく見てないと忘れ物をしてしまうんですーーー

そんな訳でしばらくお外でのお写真はなしでーす。

IMGP0672_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷみまま♪さん。おはようございます。m(_ _)m

御散歩、大変そうですネ。頑張って下さい。

応援しています。みるくちゃん歩きながらウン○。

それは、目が離せないですネ。

2U^ェ^Uが健やかであります様に。

ママは大変だけど満足そうな2U^ェ^Uの御顔。

癒されます。有難う。マタ御邪魔致します。m(_ _)m

NoTitle

あら~まぁ~
そりゃ~大変だわ
なんか、ラックンが二匹いるようですね
ラックンもあっちこっちと急に走るし落ち着かなですよ
私もトミーのチッチの出方は気にしてます

そちらはもう咲いているですね
今日水路に見に行ってら、一輪、二輪だけ咲いてましたよ

NoTitle

追伸
pHを測る
PHスティックという物
楽天で見つけたよ、
うちは病院で買うだけど、もし良かったらちょっと探してね
アドレス書けばいいけど忘れちゃった・・・ごめんね

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪

お散歩たーいへんです。
一旦外に出るとなかなか帰りたがらないので時間もかかります。
ママはおうちに帰りつくとグーッタリですぅ。
でもぷ~&みぃの為にがんばります!

みるくはヘルニアの後遺症で排便姿勢がうまくとれないんです。
今日も走りながらボトボトしてましたー。

junさんへ

junさんこんばんは♪

お散歩は元々大変だったんだけど
それに加えてぷりんのおしっこでしょー。
大変さ倍増だよ。。。
とにかくみるくは落ち着きがないんだよ。
先日はみるくはカートに乗っていたんだけど
私がぷりんのうん○を片付けてる時によそのわんたん見つけて
気が付いた時はカートから体半分落ちてたよ。。。
ラックンもみるくみたいな感じなんだねーーー。
もぅたーへんだよね。
私もjunさんと同じでお散歩から帰ったらコーヒーとおやつで一休みしないと
何にもする気になれないよ。

こっちの桜はほとんど咲いてるよv-252
そちらはこれからなのね!!
楽しんでねー♪

PHスティックの件、ありがとう♪♪
私も楽天で見てたよー。
でも買うかどうかは迷ってるんだー。
自分で測る自信がないんだよー。
って言うかぷりんの場合、おしっこも摂れるかどうか微妙だよ。
とにかくぷりんは神経質なんで
おしっこの途中で何かしようとしたらそのまま逃げて行きそうな気がするよ。。。
それに、、、ますますお家でおしっこしなくなるかも。。。

わあ~

大変な散歩ですねv-411
こんなことで苦労できるのなら、 
元気ということでv-426v-411

でも~~ままは大変だよね!
うちも、シンとヒナのスピードがぜんぜん違うから、
やっぱり、笑われるよ(゜m゜*)プッ
ヒナの散歩は、ぷりんちゃんそっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
シンの散歩は、みるくちゃんに似てるなぁ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

NoTitle

ご無沙汰でした!!!
ぷ~たんの結石、心配ですね・・(_ _ ;)
病院では確実に療法食を進められるでしょうねぇ・・。
うん・・。
あれって意外とカロリー高いし、油っぽいのよね・・。
せっかく手作りでよくなったのに、変えたくないものね・・。
そっかぁ・・ぷ~たんは器から食べないんですねぇ・・。
上手く水分を取らせるいい方法はないかなぁ・・。
いい方法が見つかって、早くよくなるよう、祈っています!!!

あ、そう・・そう・・
ぷ~たん、誕生日にお祝いに来られなくてごめんね・・。
今更だけど、オメデトウ!!

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんはー♪

そうねぇー幸せな事だと思わなきゃ(笑)
とにかくよそのわんちゃんに会うと大騒ぎだから(みるくが)
なるべく会わない時間に行ってるのよー。
ほーんとヒナちゃんとぷりん、シンちゃんとみるく似てるよねv-411
ぷりんはヒナちゃんと一緒で芝生もダメなのよー。
芝生だけじゃなく砂もダメなの。。。
アスファルトかコンクリの上しか歩かないのよーーー。
家のお庭も全くNG。
お庭じゃ固まって歩かないのよ。。。

隆奏さんへ

隆奏さんこんばんは♪
おひさしぶりでーす!!
ぷりんの結石。。。全く予想外だったのでビックリしました。
やっぱり病院は療法食を勧めますよねー。
今、皮膚の調子が良いので手作り食は止めたくないんですぅ。
それにぷりんは療法食たぶん食べません。
ひと粒ひと粒チーズで巻くとかすれば食べるかもしれないけど(笑)
なのでなんとか手作り食でがんばってみます。
今の所、症状はなにもないのであまり神経質になるのも良くないかなーとも思っています。
とにかく強制的にお水飲ませてがんばります!
心配してくれてありがとね。

お祝いありがとーe-415

NoTitle

あぁ、出遅れてるなぁ(・_・;)こんばんは!
お散歩の大変さは、ワンコがいっぱいいる時間だったら
我が家もきっと同じだろうなぁ(汗)
そうだよね、ぷ~たんのおしっこは気になるし
みぃたんの落し物も拾わないとまずいしね(笑)
アンヨの調子はどうなんだろうか。。

のんちさんへ

のんちさんこんばんはぁ♪
いえいえー私もなかなかコメント残せずでー。
でもちゃんと全部読んでるよ!
パパさんと娘さんからのBDプレゼント、感動しちゃったよ!!
のんちさん愛されてるねe-266

今日さー。
わんたんお散歩してる飼い主さん。。。
みるくを見るなりレトリバーちゃんと一緒にササーって逃げてっちゃったよ。
とにかくみるくはうるさくてうるさくてーーー。
よその飼い主さんに迷惑かけてるよ。。。
その他にも気になる事がいっぱいでお散歩中は気が抜けないよ。

みるくのあんよね。
しばらく歩くとフラフラになるの。(右足が)
だから帰りは抱っこしてるよ。重い重い。左腕がツルーーー。
でも最近はカート持っていくのも邪魔でね。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


