スポンサーサイト


桜♪

桜が満開なので今日はデジカメ持ってお散歩に行きましたよー
IMGP0676_0.jpg

満開だね
IMGP0679_0.jpg

なんとか良いショットを、、、とがんばるママ
(この公園、、、わんこ立ち入り禁止なので入り口付近で)
IMGP0680_0.jpg

ほらほらこっち向いてーーー
IMGP0681_0.jpg

クンクンはいいからーーー
IMGP0682_0.jpg

あっみぃたん可愛いねぇ ぷ~たんはお口がへの字になってるよ。。。
IMGP0684_0.jpg

こっち向いてってばーーー
IMGP0685_0.jpg

あーあーおちり向けちゃったーーー
IMGP0686_0.jpg

明日またチャレンジするのだ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

桜満開ですね。
桜のパワーってすごいと思います。
あんなにたくさんの花を一斉に咲かせる!
まだまだ雪の多いこちら、一足先に桜を楽しませていただきました!

NoTitle

桜満開だね。
こちらはまだまだですぅ。
今日なんか雪降ってましたぁ。もうすぐ4月だというのにぃ
中々2ショット撮るの難しいよね。
絶対だれか違うところ向いちゃうのよね。
がんばってかわいい2ショット撮ってね

チーズ母さんへ

チーズ母さんこんにちは♪
こちらの地方、桜満開ですよーーー!!
すごーく綺麗ですよ*^^*
北海道はまだまだですよねー。
だってあんなに雪が。。。
早く桜の季節がやってくると良いですね♪

ランままへ

ランままこんにちは♪
桜満開だよー!
今日はチラホラ散っていて
次の雨で散ってしまいそうな感じだよ。
えーそっちは雪降ったの?!ビックリ!!

お写真、今日もがんばったけど良いの撮れなかった。。。トホホッ

ランままーメールしようかと思ったけど。。。
忙しいかなと思って。。。
とっくん大丈夫?
ちょっと心配しています。

NoTitle

凄い綺麗に咲いてるね^^
満開だ~!やっぱりそっちは南なんだね。。
ふたりが同時にポーズ決めるのって難しいね!
うちも、何十枚も撮ってるんだよ。。
いつもみぃたんは笑ってるお顔に見えるよ^^
ぷ~たんのその落ち着きの無さはココっぽ~い!
公園にペットも入れたらいいのにね(・・?
苦情でもあって、ダメになっちゃったのかなぁ?
残念だね。。

のんちさんへ

綺麗でしょ!!
今、満開なんだよ♪♪
明日の夜から雨の予報なの。。。
雨で散っちゃうかなー。

えー何十枚も撮ってるの!!!
やっぱその位撮らなきゃ良いショットって無理なのかなー。
私、面倒で数枚しか撮らないから^^;

みるくはカメラ目線上手なのよ♪
ぷりんはカメラ嫌いなのーーー。

うちの辺りはわんこ立ち入り禁止の公園多いんだー。
以前にマナーのない飼い主さん達が居たらしくて。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


