スポンサーサイト


今日は良いショット撮れたかな?

今日も昨日と同じ公園で
ぷ~たん、ここの所この公園を通るルートがお気に入り
IMGP0691_0.jpg

こっち向いてーって言ったらなぜか走ってきた。。。
IMGP0688_0.jpg

今日も桜との良いショットは撮れず。。。トホホ
IMGP0687_0.jpg

またまた明日もがんばるどー。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

↓桜が満開で綺麗に撮れてる。v-252

鹿児島は、風が強くて・・・撮れません。v-12

ぷりんちゃん&みるくちゃん良かった(^_-)ネッ☆彡

可愛い~でする~!!!v-238

「明日も頑張るど~。」って愛情の賜物です(^_-)ネッ☆彡

ぷりんちゃん&みるくちゃん幸せね。v-218

私も頑張るゾ~!!!

NoTitle

わぁ~桜咲いているね~
こちらは、ボチボチって言う感じ、もう寒くってじっくりと見えないわ
ぷーたんもみぃーたんも桜よりお友達の便りを読むほうが
忙しいみたいだね

NoTitle

あらあら(^○^)苦労してるみたいだね!
毎日、お天気もいいのかなぁ
桜が散らないうちにチャレンジしてね~♪
楽しみに待ってるよ~ヽ(^o^)丿
リードを離しても、戻ってくるなら安心だね^^
そうそう、お誕生日にお祝いコメありがとう!
って、お礼が言いたかったんだった(笑)
もう、アラフォーじゃないなんて。。
体は正直だわ。。疲れが取れないかも(>_<)

こんばんは~

うふふふっ
苦労してますねぇ~
そういうわたしは、桜をバックに2ワンコを撮ろうなんて
高度な技を考えたことがないわぁ~~(笑)
ヒナとシンはツーショットだけでもむずかしい。゚(゚ノД`゚)゚。
とっくにサジを投げてます!

ままさん、がんばってねv-91

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪

今こちらの地方、桜満開です!!
鹿児島も綺麗に咲いているでしょうね♪♪
風が強いんですねーーー。
パンドラ。さんのお目目は大丈夫でしょうか?
明日もまたトライします。
懲りずにがんばるわたし(笑)

junさんへ

咲いてるよーー!!
綺麗だよ♪♪
他の場所にも行きたいけどーぷりんがねぇ。
そちらはこれからなのね!!
楽しみだねぇ*^^*
ぷ~&みぃはクンクンに忙しくて桜どころじゃないよ(笑)

のんちさんへ

連続コメントありがとね!!
そうなの。なかなか良いショット撮れなくてねーーー。
そろそろ雨の予報だから明日がギリかもー。
明日もがんばるよ(笑)

お誕生日、パパさんにも娘さんにもたくさんお祝いしてもらって良かったね♪♪
お互いもぅ嬉しい歳じゃないけど、、、でもうれしいよね*^^*
人生これから!楽しんでいきましょう~
私、いつかのんたんに会えるの楽しみにしてるわ!!

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんは♪
なかなかふたりで良いショットは撮れないよーーー。
しかも桜をバックになんて!
私の腕じゃ無理だわ。
でも、たまたま撮れるかもしれないし、、、それに期待して(爆)
ヒナタロウの母さんなら良いショット絶対撮れるよ!!
サジ投げてるなんてー勿体なーい。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


