スポンサーサイト


ぷ~たんカット♪

↓の記事のあと
まったりしていたぷ~たんを起こしてカットしましたー

一時期、ボディの毛っけだけでも伸ばしてみようかと思ったけど、、、
もつれてもつれて大変なので短くしましたよー
IMGP0699_0.jpg

頭の毛っけも最近結ぶのが面倒になっていたので切りました
IMGP0710_0.jpg

お耳は長さはそのままで薄くすいてみました!
IMGP0707_0.jpg

あたち頑張ったからおやつちょうだい by.ぷ~
ぷ~たんに隠れて見えないけど、みぃたんもおやつ貰おうとスタンばってます(笑)
IMGP0713_0.jpg

今回はじめてバリカンの付属で付いていたスキカットを使ってみました。
これ良いかもーーーもっと早く使えば良かったー。
IMGP0718_0.jpg

ぷ~たんスッキリしたねーおつかれさま
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷーたん、スッキリしたね、
 ロン毛したいけどね、
途中で駄目になるだよね、こまめにやればいいだけどね
まぁーうちは無理だわ、すぐにプロレスするしね
バリカン良いよね、うちもどこかにあるよ・・・・・たぶん

ぷーたん、あまり溜めないようにしようね
明日はうちの方が雨なので、散歩行けないよ(>_<)

junさんへ

junさんこんばんは♪
うん!だいぶスッキリしたよー。
ロン毛にするの難しいねー。
すぐ縺れちゃうし。。。

ぷりんねー。溜めなきゃ良いのにね。
ほんと困っちゃうよ。
明日、雨なんだねー。
お散歩行けると良いね。

明日、PHスティック届く予定だよ。
頑張って測ってみるねー。

NoTitle

昨日は、雨だったんですか。

ぷりんちゃん、チッコ溜めないでね。

トリミングされたのです(^_-)ネッ☆彡

ぷりんちゃん可愛いです~~~!!!

綺麗に切れてる。上手ですね。

どうか今日は雨が降りません様に。m(_ _)m

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんはー♪
昨日も今日も雨だったんですよー。
ぷりんはお友達の匂いを嗅がないとなかなかおちっこをもよおさないようでー。
2日共、雨が止んでる時間にササッと下の道路まで連れて行きました。
明日は午後から晴れの予報です♪♪

モサモサになっていたので切りました!
綺麗に切れてますか^^ ありがとうございます♪
バリカンだと結構ごまかしがきくんですよ(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


