スポンサーサイト


桜咲いてるかな?

今日も良いお天気でした

いつもの公園までテクテク
IMGP0758_0.jpg

ぷ~たん、数日前からチッチがいっぱい出るようになってきました!
お散歩で5、6回。おうちで2回します。
チッチの色もだいぶ薄くなってきました。良い感じ
IMGP0759_0.jpg

桜、まだ咲いてましたよー
IMGP0761_0.jpg

今日は暖かいというより暑くてーふたり共ハァーハァー。
公園で休憩したあとはサッサとおうちに帰りました。
IMGP0765_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんにちは、
 こちらは雨の一日でした(>_<)
でも、ラッキーだけ昼ごろ小ぶりの時に用足しに行って来たんですよ
兄たちもと思ったら・・・・・・見事拒否されました

ぷーたん、チッチいっぱい出ているようで
 良かったよ、やっぱり水分を取ると違うね

↓シーズ三匹って言うのもいいな~
ラッキーも兄弟で売られていたんだよ、
姉たちがどっちにしようか迷ったみたいだから、
もし、売れ残っていたら・・家は今頃四匹の飼い主になっていたかもね(^◇^)ハッハハ

NoTitle

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

今日は、暑かったですね~!!!

鹿児島は、室温26度でク-ラ-でした。

ぷりんちゃんチッチ一杯して治ると良いですね。

みるくちゃん、チャント可愛く撮れてるよ。

↓の姫様方の寝顔!癒される~~~!!!

我家のラブリ-みたいにイビキかかないんだろうな。(^^ゞ

可愛い寝顔、有難う。☆~~ヾ@(o・ェ・)@ マタネ♪

junさんへ

junさんこんばんは♪
そちらは雨だったのねー。
ラックンだけでもお外に行けてチッチできて良かったね。
ジュンちゃんとトミーくんは雨の日お外に行くの嫌いなんだね。
ぷりんも下が濡れてると嫌がるんだよー。
みるくは雨が降ろうが雪が降ろうが全く関係ないけど^^

ぷりん急に循環がよくなったのか(?)チッチでるようになってきたよ。
今朝のPHは6.2。ちょこっと高めかな。

シーちゃん3わん可愛かったよ*^^*
みんなまだ若いからちょこまかしてて(笑)
ラックンも兄弟でショップにいたんだー。
ラックンがふたり居て4わんだと凄そうだねアハハ

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
今日は暑かったーーー。
鹿児島も暑かったんですね!
今もまだ暑いんですよー窓、開けてますよ。

ぷりん、チッチたくさん出るようになってきました!
良かった^^

みぃたん可愛いって♪ありがとう*^^*

ラブちゃんもイビキかくのね!
ぷ~&みぃもかくよーーー。
イビキも寝言も(笑)
そして夢見ながら手足動かして運動までしてますよアハハ

NoTitle

公園までのお散歩
楽しそうですね~
私地方は 桜はまだ蕾です。
今日美夕と杏を連れて散歩をしましたが 腕をまくりあげるくらい暑かったです・・・・昨日は寒かったのに。


私にバトンが回ってきました。
アメブロでの水泳中心のブログを書いているのですが・・・
何処に回してもよいらしいので、受け取ってください。

私バトンを回すの初めてなんですよ。

お忙しいところ どうぞ宜しくお願い会います。

勉強になったわ!

お散歩にいい気候だよね!
ぷりんちゃん、チ~のいろが薄くなったって、いいんじゃぁないv-218

さっき↓の須崎先生のところを見てきました。
すごく勉強になったよv-295
なにかあった時は、また先生のところへ行くことにしたわ!
ままさん、貴重な情報ありがとうv-221v-411

ヨーコさんへ

ヨーコさんこんばんは♪
そちらの地方も暑かったり寒かったりなんですねー。
こちらは今日は暑くて暑くて。
お昼間のお散歩は無理でしたよー。
夕方遅くに行ってきました。
桜、これからなんですね♪♪
楽しんでくださいね^^
郡山へのお出かけ楽しまれてきたんですねー。
少しお元気になられたようで良かったです○^^○
安心しました。

はーい、バトン受け取りました!!

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんは♪
それがねー昨日辺りからすっごく暑くなってきてーーー。
今日は昼間のお散歩は無理だったよ。。。
夕方、遅い時間に行ってきたよー。
うちねーパパぁんの帰りが早くてさっ。
夕方からだとゆっくりお散歩出来ないのよねー。

ぷりん、チッチいっぱい出るようになって色が薄くなってきたよー。
良かったー。

須崎先生のHPお勉強になったのね!
手作り派の私としてはなんか勇気づけられると言うか^^
後押しされてるようで心強いわー!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


