スポンサーサイト


ひさびさにごはん♪

久しぶりにごはんのUPです!

今日のお昼ごはん
IMGP0768_0.jpg

薄めた牛乳を入れてみぃたんの汁ダクごはんの出来上がりー
IMGP0769_0.jpg

みぃたん待ってます^^
IMGP0771_0.jpg

最近、お昼は加熱食にしてます。豚肉焼いたりー鮭焼いたりー卵焼いたりー
夜と夜食は生肉中心ですっ♪
IMGP0773_0.jpg

ぷ~たんは薄めた牛乳を付けながらママのお手手から一口づつパクパク。
アスパラはみぃたんのより少なめです。(PH調整のため)
お腹いっぱいになってお昼寝中
IMGP0778_0.jpg

熟睡
IMGP0781_0.jpg

ぷ~たん、最近皮膚の調子がとても良いです
カイカイも舐め舐めもほとんどしなくなったのでカラーは付けなくなりました。
お水いっぱい飲んで、おしっこいっぱい出してるのが
皮膚にも良い影響を与えてるみたいです
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

美味しそう~
これ、ママたちもマヨ付けたりして食べられるね
うちだと、ご飯よりおやつになってしまうわ
チッチ溜まっているとやっぱり悪い影響でるですね
皮膚もPh も良いので
 ぷみままさんも安心したでしょ

NoTitle

ぷーたん皮膚の状態も落ち着いているんだね。
よかったね。
いっぱい飲んでいっぱいちっちしたら結晶できても大丈夫溶かして流してしますから
お腹いっぱいになってぷーたん気持ちよさうだね。

PS/メールしましたぁ。ありがとう~~♪♪

良かったです(^_-)ネッ☆彡

鮭の御好み焼きですか。美味しそうv-237

ぷりんちゃん、皮膚病も良くなり。チッチもして元気なんですね。v-238

良かったです~~~☆彡

ママの愛情の賜物(^_-)ネッ☆彡

このままおさまりますように。m(_ _)m

junさんへ

junさんこんばんは♪
美味しそうでしょーなんて(笑)
作りながらつまみ食いしてるよ^^
パパぁんは「俺のメシより良い匂いじゃん!!」なんて言ってるよ(爆)

ぷりん、最近皮膚の調子良いよ!
老廃物が溜まってたのかしらね??
PHはお昼は「7」近くまで上がるんだけど
朝1番のおしっこはいつも「5.8~6.2」位まで下がってるの。
たぶんこれで良いんじゃないかな?!って思ってるよ。
でも、、、足のリンパがねーーー
一時期小さくなったと思っていたんだけど
また大きくなったようなーなっていないようなー。
ちょこっと心配。。。

ランままへ

ランままこんばんはー♪
ぷりんの皮膚、、、一時期あまりよくなくてーーー
でも最近良くなってきたよ。
いっぱいお水飲んで、チッチもうん○もどんどん出すようになってからだよ。
体に毒素とか老廃物とか溜まってたのかしらねぇ・・・
ぷりん日向ぼっこが大好きなんだよ^^
気持ち良さそうでしょ♪

ps.メールありがとう♪
返信しました!

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪

ぷりんもみるくも鮭大好きなんですよ!!
週①位で食べさせてます^^
みるくはお魚はあまり好きじゃないんだけど
鮭だけは別のようです(笑)

ぷりんの皮膚、だいぶ落ち付いてきました。
いつも応援ありがとうございます*^^*

ご馳走だわ!

ままさん!
料理上手だね。
わたし、ダンナにだってこんなに手をかけないよ
(反省)反省だけなら、だれにでも出来るから(笑)

ぷ~たん、そこいいねぇ~
お腹いっぱい食べてお昼寝e-261
いつでも替わってあげるよv-291

よかったぁ(*^ワ^*)

春らしいご飯ですね♪
たっぷりミルクのアスパラと鮭のお好み焼き。
栄養もた~っぷりですね!

み~たん、ご飯待ちのお顔。
『まだぁ~???』
可愛すぎっ.゚+.(´∀`*).+゚.デス

ぷ~たん、お肌の調子良いのですね。
日向ぼっこしながらのお昼寝。
ママさんも、横で添い寝したくなりますね♪

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんは♪
お料理上手じゃないよーーー。
本見て作るの苦手だからいつも思いつくまま気の向くまま^^
そんな手かかってないよー。
パパぁんは「俺のメシより旨そうだー」って言ってるけど(笑)

ぷりん気持ち良さそうに寝てるでしょ^^
日向ぼっこが大好きなのよe-415

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんは♪

アスパラ、畑に2本だけなっていて^^
採りたてを使いました♪
鮭はふたり共大好物で!!
美味しそうに食べてくれるので嬉しいです。

みるくは自分のお皿の音がするとすっ飛んできます(笑)
寝ていてもです!!
自分のお皿の音には敏感なようですアハハ

ぷりんの皮膚、、、昨日シャンプーしたら今日はいまいちです。。。
シャンプーかなり薄めて使っているのだけれど。。。
相当な敏感肌です。
明日には落ち着くと良いなー。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


