スポンサーサイト


カット♪

昨日、今日と2日続けてお庭の草むしりをしてへロへロのママです。

みるくがヘルニアの手術をしてからお庭は手つかず状態だったので
もーーーぅ草ボーボーボーボーボー
見るに見かねてやっと重い重い腰をあげてがんばりました!
でもまだまだ終わりそうにないです。。。

昨日は朝から町内会の集まりに行って、午後から草むしりして
夕方から買い物に行って、ごはんの支度をして
夜には資源ごみを集めてー忙しい忙しいーーー。
パパぁんに「やる事が多過ぎて忙しい!」ってボヤいたら
みぃたんのカットをしてくれました

みぃたん可愛くなりまちた
IMGP0802_0.jpg

みぃたんお耳の毛っけを短くしたらなんだか可愛ぃ感じになったので
ぷ~たんも思いきってお耳の毛っけ短くしました
イメチェンです^^
IMGP0803_0.jpg

ps.
ぷりんの皮膚、落ち付きました!
今日はほとんどカイカイせずに過ごせました。
良かったー。

でも、、、
昨日、今日と雨が降ったり止んだりでたっぷりお散歩が出来ませんでした。
雨の日はチッチがねーーー。
路面が濡れていると歩きたがらないのでお外でチッチさせるのも大変。。。
ここ数日、朝チッチしなかったのでPHも測れてません。。。
今朝は測れますように!おねがいだしてー。
スポンサーサイト
     

コメント

チッチ出ます様に。

ぷみまま♪さん。おはようございます。m(_ _)m
大忙しだったんですね。御疲れ様です。

パパにみるくちゃんカットしてもらったの可愛いよ。v-218

みるくちゃんも御耳の辺りをカットして貰ったのね。

どう?って御顔してる。かわいいでしゅるよ。v-221

カイカイ治まりましたか良かった。v-238

天気わるいですよね。

ぷりんちゃんのチッチが出ます様に。

可愛いなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

パパさんすごいなぁ~!!
うちのパパさん、絶対してくれないもん!
ちょこっと乾かすの手伝って~というのも無理だし(^^ゞ

みぃたんも、イメチェンしたぷ~たんも、
お写真の向こうから、見つめられているような・・・
可愛いなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
萌え.゚+.(´∀`*).+゚デス。

お天気、風がきつくて、すっごく寒いですね。
ぷ~たん、チッチ出ますように・・・

みぃちゃん、かわいいよ!

ぱぱさん、うまいですねぇ~v-331
器用なんだぁ~
これは、うまく使えるねぇ~~v-411
うんとおだてて、手伝ってもらおう!
うち?
おだてなくても、手伝ってもらってます(゜m゜*)プッ

雨だとチッチが大変だよね!
このごろ雨が多すぎるんだよね!
明日からまた雨のような~~
ぷりんちゃんのチッチがうまく出来るといいね!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


