スポンサーサイト


今日のぷ~&みぃ

今日は暖かくて気持ち良いお天気でした
昼間のふたりを撮ったので良かったら見て下さい。

ぷ~たんはお風呂上りで自然乾燥中です。
みぃたんが持っているいちごさんのおもちゃが欲しいけど、、、
「ガブッ」されるのが怖くて奪えません(笑)

みぃたんも相変わらず毎日ご機嫌に元気に過ごしています
うしろ足!少し立ててるでしょ!!
こんな感じで自力でリハビリして頑張ってます。



長い間読み逃げばかりですいませんでしたー。
そろそろ完全復活するのでまたよろしくお願いします
スポンサーサイト
     

コメント

良かった

ぷみまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m

みるくちゃんの回復力凄い~~~!!!

ママの言うとおりオモチャ持って来るし。偉い!!!

ぷりんちゃん自然乾燥、カイカイは引きましたか?

皆様方の御健康を鹿児島から祈っています。

ママさん御多忙でしょう御自愛ください。

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

((嬉´∀`嬉))ポヨヨン♪

ほぉんと元気そうで嬉しいなぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

来週トリミングなんでこうめも久々にUPしますね♪

みぃたん!

みぃたん、いい方に向っているように見えます!!
尻尾はブンブン振っているし、
かなり、後ろ足を使ったいるしv-218v-218
ほんとうに強い子だわ!

ぷ~たん!
なかなか大変だね(笑)
がんばれv-91

NoTitle

うわ~い、だいぶいいみたいですね。
よかったね!!

NoTitle

みぃ~たんも頑張っているね
 ぷ~たんもカイカイ無くなると良いね
カイカイは良くなったり悪くなったりと繰り返しだよね
なるべくなら薬飲ませたくないよね
トミーも同じく繰り返しだよ

ジュン帰って来たよ、これで良くなったかは
解からないけど、とりあえず、一週間肝臓数値下げる薬とサプリが出ました
ジュンも頑張るから、みぃたんもぷーたんも頑張ってね(^^ゞ

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪

みるくよくなってきてるでしょ!
頑張って自分でリハビリしてます^^
みるくは呼べば来ます!!
でもぷりんは、、、呼んでもきませーん。

ぷりんは痒みはすっかりひいたようで
カイカイも舐め舐めも全くしなくなりました!
赤みもだいぶひきました♪
あとはカサカサしてる所があるので
カサカサがなくなればお薬終わるかなーって感じです。
ぷりんの皮膚はお薬が終わってからが勝負です。。。
頑張らなくちゃー。
いつも応援ありがとうございます♪♪

こうめマミィさんへ

こうめマミィさんこんばんは♪
ご無沙汰ばかりでごめんねっ。
ふたり共病院通いばかりだけど元気はあります!
食欲もすごいです^^

こうめちゃん来週きれいきれいしてくるのね♪♪
UP楽しみにしてるね!
こうめちゃんに会いに行くよー^^

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんは♪
みるく日に日に回復してます!
走りたくてー暴れたくてー。
その気持ちが回復を早めてるようです(笑)

ぷりんはみるくに噛まれるのが怖いのよー。
でも気分が乗ってる時は噛まれるの承知でおもちゃ奪いにいくのよ!
昨日はそこまで気分が乗ってなかったみたい^^

チーズ母さんへ

チーズ母さんこんばんは♪
はーい!ありがとうございます!!
やっぱりみるくは強い子でした^^
自力で頑張って治してます!

junさんへ

junさんこんばんは♪
みるく自力で頑張ってるよー。
日に日に回復して良い感じです。
ぷりんは今はお薬飲んでるから痒みは全くないよ。
お薬が終わってからが勝負だよね!
良い状態が続いてくれると良いんだけどなぁ。
トミーくんも繰り返しなのね。。。
皮膚病はなかなか難しいよね。。。

ジュンちゃん大変だったね。
ジュンちゃん病院嫌いだから大丈夫かなーって心配してたよ。
痛みが引いて1週間後の結果も良好だと良いね。
junさんも大変だけどお互い頑張ろうね!
ジュンちゃんの痛み、1日も早くひくように祈ってるね。

NoTitle

わ~ぉ(●^o^●)出遅れちゃったよ~!
ぷみままさんがコメ入れてくれてたから
余裕が出来てきたんだなぁと思ったよ~♪
だいぶ、落ち着いてきたみたいで良かった良かった。
いちごちゃんの争奪戦が出来るぐらいに回復してて安心した!
さすが、みぃたんだね(^_-)-☆

のんちさんへ

のんちさんこんにちは♪
やーっと復活です。
そうそう余裕がでてきたの^^
みるくがシートでチッチするようになったからね。
お漏らししてる間は大変だったんだー。
洗濯物も半端じゃなくてね>.<;

最近ふたり共いちごちゃんに夢中なのよ。
しかもピンクにだけ!!
なんでだろう?!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


