スポンサーサイト


お散歩

こちらの地方、
日中は気温があがってきて昼間のお散歩は行けなくなりました。
最近は夕方の6時頃から行ってます。

ぷ~たん、寄り道ばかりするのでなかなか先に進みませーん。
IMGP0822_0.jpg

みぃたんはカートです。
IMGP0819_0.jpg

夕方のお散歩は涼しくて良いんだけど、、、
お友達にたくさん会うので大変です、、、
どう大変なのかと言うとー。
↓こんな感じです、、、(音量注意!)
ずーっとこんな感じでうるさ過ぎるみぃたんです。



***おまけ***

ぷ~たん、変な寝方してました(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

みぃたん、ずいぶんよくなってますね。
ぷ~たんに体当たりしてる?!(笑)

うちの華子も結石で、今療法食にしてます。
phコントロールの試験紙買ったので
こまめにチェックしま~す!

元気♪元気♪

みぃたん元気イッパーイ☆
v(。・ω・。)ィェィ♪
『下ろせ下ろせぇ!!』
って言ってるみたい
( ´艸`)ムププ
みぃたんもパトロールに夢中ですね♪
こうめもここ数年前からマーキングなのかパトロールなのか
クンクンクンクン……なっかなか前に進めない時あります
( ̄▼ ̄|||)

NoTitle

あはは(^◇^)うちと一緒だよ!
ぷみままさんちはみぃたんだけ?
うちは、Wで騒がしいから困ったもんだよぉ
本当は、お友達とゆっくりお話ししながら
お散歩を楽しみたいんだけど。。
近所では、無理だから早朝にコッソリ行ってます♪
ぷ~たんもクンクン隊楽しそうだね^^

雛のママさんへ

雛のママさんこんにちは♪
みるくどんどん立てるようになってきました。
暴れすぎるので心配です。
ぷりんは可哀想に、、、
いつもみるくにぶっ飛ばされています(笑)

試験紙買われたんですね。
これ便利ですよー。
華子ちゃんの結石まだ溶けてないのかな?
早く落ち着きますように。

こうめマミィさんへ

こうめマミィさんこんにちは♪
みるくはカートから飛び出しそうな勢いで、、、
闘う気満々です!!
気持ちだけは誰にも負けてないようです(笑)

ぷりんはここに引っ越してきてからクンクンが激しくなりました!
この辺りわんちゃんが多いからかなー?!
こうめちゃんもなのね^^
みんなでメッセージ送りあってるのかなー?!

のんちさんへ

うちはみるくだけだよ!
ぷりんはお家の中じゃワンワンうるさいけど
お外では猫かぶって一言も発しないのよアハハ
バディくんとココちゃんふたり同時にだったらさぞかし凄いだろうね(笑)
お互いお友達できないよねーーー。
ぷりんはお友達のメッセージ読みとるのに必死よ(笑)

可愛い~!!!Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

みるくちゃん、我家のたかもりと一緒。

自分の事、人間だと思ってるのでしょうか?可愛い♪

ヘソ天のぷりんちゃん最高です(^_-)ネッ☆彡

もぜ〓可愛いです。可愛すぎる。

癒されました有難う御座います。m(_ _)m

NoTitle

パンドラさんこんばんは♪

たかもりくんもお散歩でワンワンなんですねぇ。
みるくもワンワンが酷くてーーー。
よそのわんちゃんに襲いかかる勢いです>.<;

ぷりんは取り込んだばかりの洗濯物としばらくガウガウ格闘した後
こんな格好で寝てましたzzz(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


