スポンサーサイト


ごはん&失礼な話

今日のお昼ごはんです
鮭と卵黄ともやしのお好み焼き、豚肉のオリーブ油炒め。
最近、ぷ~&みぃはブタラーです お昼は毎日豚肉食べてます^^
お好み焼きの生地は
麦と雑穀を1:1の割合でおかゆ状に炊いたものと小麦粉を混ぜ合わせて作ってます。
麦と雑穀を食べ出してからの状態がすこぶる良くなりました
IMGP0824_0.jpg

みぃたん!
フラフラヨロヨロしながらも頑張って立って食べてます
IMGP0828_0.jpg


そそ!失礼な話!!

昨日のお散歩中、前からきた知らないおばさんがカートの中をみるくを見るなり
「いやだーこの子おデブちゃんねーわははははー」って言って通り過ぎて行きました。
ちょっと面喰ってしまったママです
後から考えるとあのおばさんの方がよっぽどデブだと思うけど!!

みぃたん、毛がモワモワしてるのでデブに見えるけど、、、
デブじゃありませーん。
そりぁ一時期デブな時期もあったけど、、、
今はダイエットに成功して6.1Kgなんです。
お腹なんてペッチャンコです。
先生からも今の体重を維持すればOKって言われてます。
全く失礼しちゃうわーーー。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

わぁ~い
相変わらずに美味しそうだよね
ソースなどつけらば、私のおやつになりそう(^^ゞ

失礼なおばはんがいるよね
手入れが良いからふわふわでそんな風に見えちゃうだよ

NoTitle

みぃたんすご~~い立てるようになってる
少しづつよくなっているみたいでよかったぁ。
それにしても失礼ね。

麦と雑穀いいよね。
ランまま家もずっとあげています。
今はおかゆにしてまだペースト状にして
消化よくしています。

junさんへ

junさんこんばんはー。

最近、お好み焼きばかり作ってるよ。
それに豚肉とか馬刺しとかを組み合わせて^^
ぷりんがこの方が食べやすいみたいなんだー。
味付けすれば人も食べれるよ♪

失礼でしょー。
ほんとビックリしちゃったよ。

ランままへ

ランままこんばんは♪

みるくどんどん回復してるよ!
今日、実家のお庭で降ろしたらガンガン走ったよ。
あまりに激しく走るからすぐにカートインされちゃったよ。

以前は白米あげてたんだけどねー
2ヶ月位前から麦+雑穀に変えたんだ!
ミネラルとかもほどよく摂れるみたいだしね。
これからも炭水化物は「麦+雑穀」中心でやっていこうと思ってるよ^^

NoTitle

みぃたん、すごい!立ってる立ってる!
この調子で回復してくれますように!

やっぱりママさんの手作りゴハンの成果かな!

凄い~!!!@( ̄▽ ̄)@

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

みるくちゃん立ってる。チョット感涙の私です。(ノ_・。)

本当にポジティブで自己治癒力のある御子さんです。

感動しちゃった。頑張ってる、みるくちゃん偉い!!!

でも、1番偉いのは愛しみ深く看病してるまま♪さん。

何時見ても整えられ綺麗な御部屋や物。

美味しい御飯。頭が下がります。

それにしても失礼なオバサンね!みるくちゃんはポワポワなのです。

デブ!!! 違うもん!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″違うもん!!!」

とても可愛い♪ぷりんちゃんみるくちゃんです♪Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

何か変な気候ですくれぐれも御自愛ください(^_-)ネッ☆彡

NoTitle

いつもごはんがおいしそうで、私が横取りして食べたいぐらいです。

変なおばさん、ぷんぷんぷん!!!
無視してね。
腹立つけど、怒るだけの価値のないわ。
無視が一番だわ。

失礼だよねぇ

わたしがデブって言われて腹立つのにv-359
濡れ衣だともっと腹立つよね!
きっと、非常識なおばさんだとあきらめましょう!

みぃたん6.1kとはすごいねぇ~
ままさんの管理がいいからなぁv-218
ヒナも6.5kと順調
でもわたしだけが、どんどんv-16v-16v-16大汗
ワンコを見習うわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは♪
みるく良い感じで回復してます^^
本犬は完全に治ったつもりでいるようです(笑)

ごはんの時間、ふたり共いつも楽しみに待ってくれてるので作り甲斐があります^^

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪

パンドラさんいつも応援ありがとうございます^^
みるく自身は治ったつもりでいるようで立ったり走りまわったり!
自分で動いてリハビリやってます^^

そんなに褒めてもらって!!
たいしたことは何もしてないので恥ずかしいですv-402
家事は専業主婦の私の仕事なのでボチボチやってます^^

突然こんな事言うなんてー失礼でしょーーー。
ビックリしてポカーンってしちゃったわよー。

どちらさま??

あらーどちらさまかしらん?!

ごはん褒めてくださってありがとうございます。
ふたりとも美味しそうに食べてくれるのでがんばって作ってます^^

変なおばさんでしょー。
唖然として声もでなかったわよ。
ビックリしちゃった。

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんはー。

このおばさん大声で笑いながら去って行ったのよ!!
ほんとビックリだわー。
その時はビックリして声も出ず、あとから段々腹が立ってきたのよー。

みるく最大7.8Kgだったの。
だいぶ痩せたわー。
ヘルニアの子は太らせるのはNGだから体重管理頑張らなきゃ!
ヒナちゃんもちょうど良い位なのね。
みるくより重いんだねー。
見た感じ6.5Kgもあるように見えないのにね!

これから薄着になるし、わたしもダイエットしなくっちゃ。
お互いがんばろー。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


