スポンサーサイト


暇だったのよー

今日の昼間はめちゃめちゃ暑かったー
暑くてお散歩にも行けないしーーーぷ~&みぃもママも暇してましたー。

あまりに暇なのでパン焼きました
IMGP0853_0.jpg

「まてー」  まての時間が長いので怒ってます^^
IMGP0856_0.jpg

「よし!」
IMGP0857_0.jpg

麦と雑穀のおかゆも炊きました。
IMGP0864_0.jpg

今日は不思議なほど暇な1日でした!


***昨日の夜のお話***

昨日の夜、パパぁんとかくれんぼして遊んでいたぷ~たん。
パパぁんのお布団にお漏らししちゃいました
パパぁんが暗闇から出てきたのにビックリしてジャーって出ちゃったみたいですぅ。
ぷ~たんのお漏らしは数年ぶりの事なのでママもビックリしちゃいました!
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんばんは、
最初見た時ボーロちゃんだと思ってしまたよ
パンだったのね、
なんか食べやすくて良いね
あれ~
私も昨日雑穀と麦のおかゆ作りました
その中にレバーを入れて、ジュン用のごはんです
多めに作ったので冷凍にしちゃった

ハーブの虫よけ可愛いし良いね
 もう~虫よけの季節だよね
うちも、毎年悩むわ
フロントラインだと、なんか肌に悪そうだから
なるべく使いたくないよね

junさんへ

junさんこんばんはー。

ほんとパッと見た目はボーロちゃんだよね^^
イースト菌を入れて発酵させてるからパンだよ♪

わーい!一緒だぁ*^^*
私も2日分は冷蔵庫に入れて、残りは製氷皿に入れて冷凍したよ!
一緒一緒^^
ジュンちゃん痛みは大丈夫?
痛みがあると体力消耗しちゃうよね、、、
しっかり食べて栄養摂ってね。

フロントライン、先生は「安全」って言われるけど、、、
どうなんだろうねぇ?
皮膚の弱い子には使うの躊躇っちゃうよね。
うちは1年以上使ってないかなー。
ハーブを食べさせたり、ハーブ風呂に入れたりし出してから
ノミさん見たことないから
やっぱりハーブは効くんだろうね!
今年も今のところはフロントライン使う予定ないよ。

NoTitle

暇と言いながら、こうやって何だかんだやってるしね^^
美味しそうなパンとお粥が出来上がったね♪
これはいい香りがしてそうだなぁ
長く待つのは辛いんじゃな~い(^◇^)
うちも、炭水化物の許可が出たら作ってあげる♪
おもらし?びっくりしちゃったんだね!

のんちさんへ

昨日はいつもより早起きしちゃって!
家事がスムーズに終わってすっごく暇になっちゃったのー。
バディくん炭水化物の許可がでると良いねぇ。
お肉とお野菜じゃ腹持ちしないからすぐお腹が空いちゃうよねぇ。
何かしら食べれるようになると良いね。

おもらしだよー。
ジャーって出ちゃったみたい^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


