

パンドラ。さんありがとー!!

パンドラ。さんが「お水をよく飲むようになる」という器を送って下さいました
以前の記事に「ぷりんはお水をあまり飲まない」って書いていたので
心配してくださって、、、
IMGP0886_0.jpg

大きくて重量感のある器です!
IMGP0875_0.jpg

牛乳を薄めたお水を入れてみましたー。
IMGP0878_0.jpg

みぃたんは新しい器に何のためらいもなく飲んでます
IMGP0880_0.jpg

エへへッ可愛い
IMGP0882_0.jpg

さてさてー肝心のぷ~たんはどぅでしょうー
動画に撮ってみました

うーん。飲みたそうにしてるのになぁーーー。

お水の量を増やしてもぅ1度。

やったー 飲んだ飲んだ

パンドラ。さん素敵なプレゼントありがとうございます
パンドラ。さんはいつも色々と送って下さるのですよ
先日もみるくのお見舞いにとデッカイお肉を
写真も撮らずに食べてしまって、、、UPできずにごめんなさいです。
ほんとにほんとにいつもありがとうー
     

コメント

NoTitle

良い物頂いたね~
これで、ぷーたんいっぱいお水が飲めるね

ぷーたんは本当に深い器が苦手ですね
目が見えなくなってしまうのが怖いのかな~

おいしそう!に飲んでいる!!

へぇ~こんな器があるんだぁ
ぷ~たん、おいしそう飲んでいますね!

いいものいただきましたね
水って、味のないものかと思ったら、
かなりおいしいまずいって
ありますものね!

お水(〃^ー^〃)

すてきなプレゼントですね(〃^ー^〃)

ぷ~たんもみ~たんもお水飲んでますね!

お水をよく飲むようになる器。
私もはじめて知りました!

これから暑くなってくるし、強い味方になりますね♪

NoTitle

とってもいいプレゼントですね。
この水入れ、聞いたことがあります。
ぷ~たん、これでお水いっぱい飲んでくれますね!
よかったよかった!

junさんへ

junさんこんにちは♪

うん!良いものいただいたよ♪
まだちょっと怖いみたいなんだけど、、、
早く慣れていっぱい飲んでくれるようになると良いなー。

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんにちは♪

私もいただいてから初めて知ったんだよ!
こんな器があるんだね!!

ぷりん、、、1度だけ飲んでその後飲みませんの。
まだ怖いみたいよー。
早く慣れてくれると良いなー。
飲んでくれなきゃ「おいしい」ってのも解らないしね!

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんにちは♪

ほんとに素敵なプレゼントいただきました*^^*
こんな器があるなんてー。
知りませんでした!!

みるくはおいしそうに飲んでます^^
ぷりんはまだ新しい器が怖いようでー。
この動画の1回しか飲んでません、、、
ずっと置いてたらその内慣れると思うんだけどなー。
早く慣れていっぱい飲んでくれるようになると良いなぁ。

雛のママさんへ

雛のママさんこんにちは♪

ママさんご存じでしたかー。
私はいただいて初めて知りました!
こんな良い器があるんですねぇ。

ぷりん1度だけでその後は飲みませんー。
ほんと困った子です、、、
早く慣れてくれると良いなー。
みるくは飲んでますよ^^

NoTitle

ぷりんちゃん、お水飲めましたね。
きっとどんどん慣れて飲めるようになると思います。
あきらめずに続けてね。
みるくちゃんはおいしかったよって可愛い表情ですね。
 先日のコメントで名前がぬけちゃったの。
名無しさんは私でした・・

チーズ母さんへ

チーズ母さんこんばんは♪

先日のコメント、チーズ母さんでしたか!!
どなたかしらー?って思っていたのでスッキリしました(笑)

ぷりん、新しい器には警戒心があるらしくなかなか飲んでくれません、、、
今まで飲んでいた器と2つ置いてしばらく様子をみてみます。
早く慣れていっぱい飲んでくれるようになると良いなー。

NoTitle

あ!私もこれ知ってる。
でも、どうせみんな同じだろう( 一一)と思って
気にも留め無かったよ!
わぁわぁ、ぷ~たんが飲んでるって凄いね!
↑1度だけ?その後飲めるようになったかなぁ
いっぱい飲めるようになるといいね^^
嬉しいプレゼントでよかったねv-25

のんちさんへ

のんたんこんばんはー♪
これ知ってたんだ!!
私は頂いて初めて知ったよー。
みるくは飲んでるよ^^
ぷりんはーーー飲まない、、、ガクッ
でも諦めずに練習するよ!
がんばるv-91
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


