スポンサーサイト


クッション好き^^

ぷ~たんはストライプのクッション、みぃたんは❤のクッションでお遊び中^^
IMGP0957_0.jpg

楽しいんだじょー by.ぷ~♪
IMGP0946_0.jpg

やっつけたじょー by.みぃ♪
IMGP0951_0.jpg

ネタ不足ですんません
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

以前にも、クッションで楽しそうに遊んでたね^^
今も変わらずに、楽しそうに遊ぶんだね♪
これってさぁ、歯磨きにもなるから一石二鳥だよね!

NoTitle

おっ楽しそうに遊んでますね
みぃチャン大きなクッションやっつけちゃったの
疲れたでしょね~

レタスは眠気を誘うって聞いて、以前いっぱい食べたけど
私には効果なかったよ・・・笑

NoTitle

みぃたん、やっつけたってお顔最高!
どうやっつけたか想像がつくわv-411

ぷ~たんも、激しく遊んだかなぁ(笑)

↓ レタスに眠気って・・・
まぁ正直にネンネe-261
即効かいなぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家は買った分で、
ママさんところみたいいいもんじゃぁないけど、
2ワンコに食べさせてみようv-218

のんちさんへ

クッション遊びは1日1回は必ずやってるよ^^
クッションに飽きると小さいおもちゃに変更だよ!
おもちゃ遊びはガミガミするから歯磨きにもなるよね♪♪

junさんへ

みるくねーハートちゃんのクッション、歯で持ち上げて叩きつけてーーー!
❤ちゃん可哀想なのよ~
実はこのクッション2代目なの。
1代目はぼろ切れのようになっちゃったのよー。

やっぱりレタスは眠気誘うって聞くよね!
junさんには効果なかったんだー。そっか~

ヒナタロウの母さんへ

みるくタイトルマッチに勝ったみたいなお顔でしょ^^
歯で持ち上げて床に叩きつけるのよ!
この子はほんと激しいわーーー。

ぷりんは激しいというか、、、
「ワンワンワンワン」うるさくてたまらん!!
ワンワン言いながらホリホリしてるよ^^

レタスの眠気って、どれ位食べたら眠くなるのかね?
みるくには即効性があるみたいだけど(爆)
レタス、食べる子と食べない子がいるみたいだけど
ヒナちゃんとシンちゃんは食べるかな?!
きっと食べるだろう(笑)
レタス食べてビタミンC補給しよう♪

NoTitle

クッションで遊んで満足~!ってお顔ですね♪
いい運動になってますね。

雛のママさんへ

ふたりでクッション振り回して遊んでます♪
わんこって遊び好きですよね^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


