スポンサーサイト


デジカメ持っていったけど

今日は久しぶりにお外でのお写真を撮ろうと思って
デジカメ持ってお散歩へ行きましたー。

でもでも、、、みぃたんがカートの中で
いつも気を付けているんだけど、、、今日は気づくのが遅くてーーー。
おちりの回りが汚れてしまいました。
途中で休憩してキレイキレイしましたよー。
そんなこんなで撮れたお写真はの3枚だけでしたー。

ぷ~たんいつもこの場所でクンクンします。
IMGP0967_0.jpg

お友達の香り確認中?!
IMGP0968_0.jpg

みぃたんは前方に集中!
わんこ見つけたら「ワンワン」言ってやろうと構えてますーーー(怖)
IMGP0969_0.jpg


***おまけ***

ドアが開けられませーん。
IMGP0970_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷーたん、そんなに一生懸命何匂っているの
お友達が残した、お手紙を感じているのかな

みぃたんは中でしちゃったの~
  しょうがないよね~
ワンワン言ってしまうの・・・・・・言わないとみぃたんのいる場所教えてあげないとね

ジュンじぃがドアの開け方伝授しようかと言ってましたよ・笑

junさんへ

ぷ~たん、最近ますますクンクンが激しくなったようなー。
気になる度に立ち止まるからなかなか先に進まないよ。
お友達のお手紙読んでるのかなー?!

みぃたん、、、カートの中で出ちゃうんだよねーーー。
お外に出て興奮すると出ちゃうみたい。
ワンワンは激しすぎて大変なんだー。
わんちゃんに会うのが恐怖だよーオロオロ、、、

ジュンたん教えてくれるの!(笑)

NoTitle

わかるわかる、ふたり連れてると
何だかんだと落ち着いて写真撮れないよね(・・;)
みぃたんのうんPは予想外だったかな?
ぷ~たん、クンクン一生懸命だね^^
みぃた~ん!ワンコ見つけたか~い(笑)
ドアの前、敷居がヒンヤリして気持ちいいのかな?

のんちさんへ

ほんとーお外でのお写真はなかなか難しいよー。
のんたんいっぱい撮って凄いよ!!
みるくね、お外に行くと興奮して出るみたいで、、、
いつもはなんとなく解るから、しそうになると抱えて出してキャッチするの。
昨日は(実は今日も、、、)解らなかったんだーーー。
座ったままするからうんPがおちりにくっついて汚れて大変なの、、、
おうちに帰ったらシャンプーだよ。
ぷりんはクンクンばっかしてるよー。
クンクンの為にお散歩行ってるようなものだよ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


