スポンサーサイト


今日はなにかな?

今日もなにかを待ってるぷり子とみる子ですよー。
IMGP0981_0.jpg

時間がかかるんですよー。
IMGP0978_0.jpg

今日はクッキー焼きました
小麦粉こねてる時からずーっと待ってるの!
なんで自分達のってわかるんだろ
人のを作ってる時は寄ってこないのよ!不思議ーーー。
IMGP0985_0.jpg


***おまけ***

ぷ~たん♪
お外では猫かぶって黙ってるのに、お家の中ではワンワンうるさいんだよー。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷみままさんちのキッチンは
いつも良い香りが漂ってるんだろうなぁ^^
ちゃんと、ふたりにはわかるんだね~!
こんな風に待ってもらえると、嬉しいでしょ!
作り甲斐があるんじゃない?
ぷ~たん、ココにそっくりだわ(^◇^)
尻尾プリプリプリプリ吠えてるところも(笑)
オモチャをどうしたいのよ~!投げてくれって?
ココも大人しく遊んでくれないのよ(;一_一)
ぷ~たんは、お外で大人しいから良いけど
ココは、お外でもウルサイウルサイ!!

NoTitle

今日はクッキー焼いたんだね。
どんなに時間がかかってもジッと待っているんだね。
ランとわは一緒だよ。
最初から最後までいるよ。
でもぷーたんたちよりもっといやしかも
じぶんたちのではなくてもいるよん。

ぷーたんおもちゃと格闘してるのかな??

のんちさんへ

作るのはぷ~みぃのばっかだよー。
大人のごはんはほんと適当^^;
のんたんのほうが絶対作ってるよ!!
いつ見てもすっごく美味しそうだよ@.@
そうね、待っててくれると作り甲斐あるわ(笑)
ココちゃんとぷりん、行動がそっくりだよね!!
書くの忘れてたけど、靴下履かせた時の足上げる仕草もそっくりだよ^^
このおもちゃ人用のゆらゆらなんとかってやつで
引出しに入ってたのをポイッてしたの。
初めて見るものだから「おまえは誰だー動くのかー?!」って怖々聞いてるんだよ(笑)

ランままへ

うん^^クッキー焼いたよ♪
ランちゃんとーくんもずっと待ってるんだ(笑)
ぷ~みぃも時間かかってもずっと待ってるよ^^
ほんと我慢強いよねキャハハ
えーーーランちゃん達、大人用作ってる時も待ってるんだ!!
うけるーーー(爆)

ぷりん、初めて見るおもちゃに因縁つけてるんだよ^^

御無沙汰しておりました。m(_ _)m

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

ベィビ-に御祝いの御言葉!有難うですv-238

毎日、美味しいものが出るから待っているのね。

じゃなきゃ待ちませんよ~!!!

嬉しい(^_-)ネッ☆彡ぷりんちゃん&みるくちゃん♪

↓から読んで来ました。サニ-レタス眠くなるの(「・・)ン?

初めて聞きました。私はたくさん食べなきゃです。

ぷりんちゃんオモチャに吠えてますね。

可愛い御声です。動いて欲しいのかな?

いつもきちんとされてる。私も頑張ります。

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

パンドラ。さんへ

ベィビーちゃん14歳おめでとうございますe-266
14歳も健康で良い年になられますように♪♪

ぷ~みぃ、最近食いしん坊です^^
キッチンにへばりついてます(笑)

レタスは茎の辺りから出る白い汁に眠くなる成分が入ってるらしいですョ!
パンドラさんに効果あると良いですね♪♪

NoTitle

美味しいクッキーの匂いが 私にまで伝わってきましたよ~

ママがいつもおいしいものを作っているから分かっているんですよね。

いつまでも待っていると ママがちゃんと御褒美をくれることを・・・

ヨーコさんへ

まぁ!匂い伝わってますか♪♪
ぷ~みぃは最近食いしん坊で~
キッチンでママの動きをジーっと見てます(笑)
ちょっと邪魔だったりします^^;
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


