スポンサーサイト


ぷ~たんの皮膚

ぷ~たんブラッシング❤
IMGP1013_0.jpg

お手入れは嫌いじゃないのでこんなお顔^^ リラックスしてます
足裏カットも歯ブラシもこの体勢でやらせてくれます♪
IMGP1017_0.jpg

皮膚のお薬飲み出して5週が過ぎました。 うーん、まぁまぁかな。
IMGP1015_0.jpg

よーく見るとね、カサカサがね、、、
IMGP1019_0.jpg

カイカイ舐め舐めが酷かった後ろ足の治りが遅いんだなぁ。
IMGP1016_0.jpg

カサカサがなくなったらだいぶ良い感じかな。



***おまけ***

採りたてのグリーンアスパラにカプッ
IMGP1000_0.jpg

マイウー
IMGP1001_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

やっぱり、カサカサがあるよね
トミーも今ブラッシングすると、大量に落ちてますよ

ぷーたんは良い子ですよね
大人しくやらせてくれて
トミー君はもう~嫌がってやり終わるまで時間かかるですよ


アスパラ食べているだー
家の三匹は駄目みたい、前あげたら、消化不良になってしまったよ~(;一_一)

junさんへ

そうなの、赤みはだいぶ引いたんだけどね、
カサカサも前よりはだいぶ良いんだけど、まだまだ所々にあるんだよ。
トミーくんもカサカサしてるんだね。
カサカサってどうすれば治るのかなぁ、、、難しいよね。

トミーくん体触られるのあまり好きじゃないって言ってたもんねー。
お手入れ大変だよね、、、
ぷりんは好きみたいなの。だからお手入れは楽だよ。

ぷ~みぃはお腹は丈夫な気がするよ。
お野菜は生であげる事が多いけどお腹はなんともないんだよ。
このアスパラも生だよ。

かわいい!

ぷ~たん、かわいいe-328
うちには、こんなに協力的な子いないわ(゚Д゚;)

カサカサの写真、シンにも背中全体にあったよ!
シンの場合は、表層部分だけで
毛はうすくなった気はするけど、
いまは、無くなりました。
ぷ~たんも、はやくよくなるといいね!

アスパラの食べ方上品だわe-343
ヒナもシンもパクッだし
シンなら、指まで持って行きそう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

NoTitle

いいなぁ!ぷ~たん、
こんなにりラックしてブラッシングさせてくれるんですね!
うちはブラッシング大嫌いです。
特に顔まわりと手足はもう怒りまくり!
うらやましいですよ!

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんは♪

うふっお手入れの時はぷりんもみるくもこんな感じだよ♪
ママは楽させてもらってます^^

シンちゃん治って良かったね♪♪
背中全体にあったなんて、、、ビックリするよねぇ。
でも治って良かった良かったv-221

ヒナちゃんとシンちゃんの食べ方、豪快で好きよ❤
指を食べられるのは怖いかもキャハ

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは♪

ブラッシング嫌いな子って結構いるみたいですねーーー。
雛ちゃん達も苦手なんだー。
うちはふたり共お手入れ好きみたいなんです。
みるくはぷりんの真似ばかりするので好きになったみたいです^^
ママさんがんばって!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


