スポンサーサイト


ディアラプラスさんの馬肉

今日は以前から気になっていたディアラプラスさんの馬肉が届きました
桜ん坊さんや楽天やヤフーのショップなどで購入できます。
IMGP1050_0.jpg

ディアラプラスさんでは馬肉の色んな部位が購入できます♪(全て生食OK)
IMGP1051_0.jpg

これは、精肉と内臓が実際の馬の比率で配合されているものです。
骨も入っています。
IMGP1052_0.jpg

小分けタイプのものもあります。
今回、小分けタイプのものでボーンミンチ、軟骨ミンチ、腸ミンチ、心臓ミンチ
の4種類を買ってみました。
IMGP1053_0.jpg

お昼ごはんにボーンミンチをあげてみました
IMGP1054_0.jpg

ふたり共ぺロリでした
IMGP1061_0.jpg

1kg入りの大袋は温めた包丁で1食分ずつに切り分けてまた冷凍庫へgoー。
IMGP1062_0.jpg

晩ごはんはディアラパーフェクト、馬腸ミンチ、牛豚ミンチ、鮭の皮、麦と雑穀のおかゆ。
後でおやつ変わりに人参とアスパラ。
IMGP1064_0.jpg

んんんんんー。
お昼ごはんのボーンはペロリだったのに
なんとこのごはんはふたり共、食い付きが悪かったーーー
このままじゃ食べないので、、、
ごちゃ混ぜにしてフライパンでお好み焼きみたいに焼きました。
焼いたら食べた
しかもバクバクぺロリンチョ!
焼いたら良い匂いになったのかな??
明日また生でチャレンジしてみよー。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

わが家もこの馬肉、フリーザーにキープしてあります♪
うちは小分けにしてあるものですけど、
使いきりタイプで便利ですね。
最近はドッグフードでおなかの調子がいいので
あまり食べてませんが、
以前ドッグフードがあわなくておなかこわし気味だったときは
ほんとに重宝しました!

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは♪

ママさんのブログでUPされていたの覚えていますよ♪
ずっと以前から気になっていて今回やっと買ってみました^^
主食のお肉は小分けタイプだとすぐなくなるかなーと思って
1Kg入りにしたんだけど、思った以上にデカかったです!!
カットするのにちょっと手間取りました、、、
やっぱり小分けタイプの方が便利ですよね。
ぷ~みぃは今日もいただきましたよ^^

必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

馬肉か、ラブリ-が腎臓を悪くしてから考えています。

糖尿食を食べなかったラブリ-が腎臓食、無理~!!!

やはり本格的に手作り食に替えるべきなのでしょう。

良い情報に感謝です!Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪

みるくちゃん太ってないよ。とっても可愛いよ。

その、オバサンの目がおかしいんだよ。

可愛い2v・。・V わん♪に癒されてます。

何時も・何時も有難う御座います。

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

療法食って美味しくないって聞きますよね。
わんこにも美味しいもの食べさせてあげたいですよね。
色々見たんですけど
こちらの馬肉は安全性が高いように思います。
ぷ~みぃ、最初は生で食べなかったけど、今は食べるようになりました^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


