スポンサーサイト


今日のぷ~&みぃ♪

お散歩してたら、、、
10Kgのビーグルちゃんの飼い主さんがみるくを見て
「うちの子より大きく見えるね!」って、、、そそそそんなー。
6kgのみぃたんがそんなにデカク見えるなんて!!
思いきってカットして変身しようかなー
IMGP1066_0.jpg

遠近法でみぃたん小っちゃく見えるかな
IMGP1074_0.jpg

ぷ~たんは今日シャンプーしました~
皮膚の調子、今とっても良いです♪♪
このまま良い状態が続きますように。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんにちは(*^▽^*)
ぷ~たんの皮膚の調子がとっても良い状態とのこと。。。
ぷ~たんかゆい、かゆいが治まってきて良かったね♪
このままの状態がずっと続きますように。。。
ぷ~たん綺麗、綺麗してもらって益々、可愛くなりましたね。
みぃたんの一番最初の御写真可愛い(*^▽^*)
笑顔がキラキラですね♪

NoTitle

どのくらいのビーグルだろう
今のビーグルって小さいけど・・・・・
10Kってジュンくらいなら・・・その飼い主眼が変だわ<`ヘ´>
大きく見えるのは、それだけみぃたんの毛がふわふわしていることですよ、手入れが良いのかな(^◇^)

ぷーたん落ち着いて良かったね
トミーもブツブツは消えたけど、今手を舐めているよ(ー_ー)!!

こんにちは~

みぃたん、10キロの子より大きく見えたって(笑)
みぃたんは、足の土台が大きいのと毛が密集してるから、
大きく見えるんだよ!
毛が多いって若い証拠だよv-411

ぷ~たん、皮膚の方、きれいになってよかったねv-221v-410

ままさんも、馬肉に挑戦?
気になるなぁ~~
ランままさんのところでも、いいって言ってたもんなぁ~v-390

NoTitle

ぷみままさん、先日はどうもありがとう!
ぷ~たん、皮膚の調子がいいのね!よかったわぁ
うちも、体の皮膚は調子いいよ~!
毎晩ご馳走でウハウハのバディ&ココです^^
私が思うに。。
みぃたんは、真っ白おけけで膨張色だから
大きく見えちゃうのかと。。(^◇^)
遠近法で小さくなっちゃったら、みぃたんが
良く見えないから戻ってきて~!!
今日で、しばらくブログお休みするけど見てるからね!
じゃ(^^)/また遊びに来るよ~!

こんにちわ♪

ぷ~たん、お肌の調子良いのですね!
私もうれしくなります(〃^ー^〃)
み~たん。毛がふわっとしているから、
実際より、大きく見えるのね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

うちの風太は、いつも、
『何犬ですか?』って聞かれます~
くせ毛でモコモコだから~♪ウフフ♪

PC壊れちゃったのですねっっ大変(>_<)
復帰されるの待っていますね♪

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
そ、、、それとちょこちょこ伺ってるんですけどコメント残せなくてごめんなさい。
なぜか解らないんですけど、何度やっても認証エラーになってしまうんです、、、
またコメント入力、チャレンジしてみますね。
旅行の記事、楽しく読ませてもらいましたよ♪♪
みんなルンルンで楽しそうで*^^*
ニコニコしながら読ませていただきました☆

ぷりんの皮膚、今は良い感じです!
でもね、お薬があと数日分あるんですけど、飲み終わったらどうなるか、、、
季節的にもちょっと不安です。

みるく、笑顔キラキラで可愛いって^^ありがとうございます♪
みるくは色んな表情するので面白いです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

junさんへ

junさんこんばんは。
お返事遅くなってごめんね。

飼い主さんが「この子10㎏ あるよ」って言ってたから
ジュンちゃんと同じ位のビーグルちゃんかな?!
みるく、毛がモワモワしてるからね~
どーしてもデブに見えるらしい!!
お風呂に入れるとスマートになるよ(笑)

ぷりん、今は落ち着いてるよ!
お薬があと5日で終わるよ。
終わってからが恐怖だよ、、、大丈夫かなーーー。
トミーくんお手手舐めてるんだねぇ。
痒いのかな?
カイカイどこかへ飛んでいくと良いねー。

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんは。
お返事遅くなってごめんね。

そうなの!みるくデカク見られちゃってーーー。
「足の土台が大きい」確かにそう!!
ペキニーズってドカってしてる体型だもんね。
毛もモワモワだしね!
まぁデブに見られても仕方ないかー(笑)

ぷりんの皮膚、今は良い感じ♪
お薬飲み終わったらどうかなー?ちょっと心配、、、

スーパーでは馬肉の赤身しか買えないから
こちらで内臓肉入りのものとか買ってみたの!
内臓系が大好きなぷりんはウハウハよ^^
みるくは内臓系苦手みたい。
でもなんだかんだ言って食べてるよ。
馬肉は良いと思うよー。
うちのふたり、馬肉食べるとパワーUPして猛烈に元気になるよ^^

のんちさんへ

のんちさんこんばんは。
忙しいのにコメント残してくれてありがとね。
お返事遅くなってごめんね。

ぷりん、今は皮膚の調子良いよ。
バディくんも良い感じなのね♪
お互い良い状態が続くと良いねぇ。

バディくんもココちゃんもウハウハ*^^*
ぷ~みぃもウハウハで食べてるよ♪
色んな種類があるから、また今度ね!

みるく、どうしてもデカク見えちゃうらしいー。
毛がモハモハだしねーそっか白って膨張色だもんね(笑)

しばらく大変だろうけど体に気をつけてがんばってね。
また復活待ってるね~

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんは。

ぷりん、今は皮膚の調子良い感じです。
お薬があと数日で終わるので、その先がね、、、
季節的にもちょっと心配です、、、

みるくいっつもデカク見られて~
毛がモワモワだし、しょうがないかっ!
風ちゃん「何犬ですか?」って!!
どこから見てもシーちゃんにしか見えないよe-317

PC壊れちゃって、、、
今、借り物のPCで打ってるんですけど使いづらくて、、、
早く戻ってきてほしいです。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


