スポンサーサイト


借りました!

壊れたPC、メーカーに行ってるんだけど
直って戻ってくるまでしばらくかかりそう、、、

そんなに長くPCなしの生活は耐えられないので
知り合いに使っていないPCを借りました。
でも、、、慣れてないから使いづらーい。

myPCちゃ~ん早く帰ってきてー。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

私も数ヶ月前に突然PCの電源が入らなくなっちゃって
仕事でなかなか営業時間帯にメーカーに電話できなくって
数日、旦那チャンのパソコンを借りたりしてたんだけど
使いづらくってイライラしちゃったよぉ
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
ぷみままサンのパソチャン早く帰ってこぉい
(屮゚□゚)屮 カモーン

NoTitle

メーカーさんまで行っちゃいましたか
 大抵二週間三週間掛かるだよね
早く治れば良いね

慣れないと使いにくいよね
私も無い時ネットカフェに行って、パソ使ったけど
慣れなくって、あきらめて帰って来たよ

こうめマミィさんへ

えーこうめマミィさんのPCちゃんもそんな事があったんだー。
ほんと慣れてないのって使いづらいよね、、、
このPC重いし遅いし、電波の受けも悪くてストンストン落ちちゃうんだー。
myPCちゃんの修理、2週間位かかるって言われたよ。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
早く帰ってきてー。

NoTitle

そうなの、、、メーカーまで行っちゃったの。
バックライトがダメになったみたいで
ちゃんと動いてはいるんだけど画面が真っ暗で見えないの。
2週間位かかるって言われたよー。
時間かかりすぎだよね。

ほんと慣れてないのは使いづらーい。
読み逃げばかりしてごめんねー。<(_ _)>
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


