スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ手術、、、

こんばんはー!
myPC帰ってきました~
やったーー^^

それはそうと、、、
ママの事なんだけど
半年位前からかなー
背中の肩甲骨の辺りにニキビみたいなできものが出来て
ずっと放っていたんだけどなかなか治らないので先日皮膚科に行ってきました。
そしたら「これは取ったほうが良いねー」って。
それで明日、手術して取ることになりました。
手術と言っても局所麻酔だしその日に帰れるのでたいした事はないと思うんだけど、、、
実はわたし、痛みに相当相当弱いのです、、、
麻酔が効いている間は大丈夫なんだろうけど
切れたら痛いんだろうなーーー。はぁ、、、、、、、
そんな訳で明日、がんばってきます。
みなさんの所へは落ち着いたら訪問させていただきますね。
それではまた

ps.ぷ~みぃは普段と変わらず元気に過ごしてま~す
スポンサーサイト
     

コメント

( *´・ω( *´・ω・( *´・ω・`)ショボショボショボーン

☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆
大変ですねぇ。
でも、ママ~頑張ってね。
ぷ~みぃchanだって一杯痛い思いをして頑張ってきたんだから。
又元気になってUPして下さい。

NoTitle

ハロ~(*^^)v
ちょっと時間が出来たから遊びに来たよ!
ん?おでき?にきび?痛いのは嫌だけど。。
悪い物は取ってスッキリしてね!
では、では、明日はがんばってきてね^^

NoTitle

いくら麻酔掛けても・・やっている所がハッキリクッキリ
解かったでしょ
私も痛いの嫌いだから
私なら大騒ぎになりそうだわ(^^ゞエヘヘ
明日は気合入れて頑張ってきてね
では・・・・・・お大事に

御大事に

ぷみまま♪さん。手術なのね。

擦り傷でも痛いから大変でしょうが頑張ってください。

どうか、痛みません様に。

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

NoTitle

うわぁコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
私、入院すらした事無いので手術なんて
乂(´□`。)アキマヘン!!!
無事、綺麗な背中に戻って痛みもありませんように
((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ

ぴあの&みるくさんへ

ぴあの&みるくさんこんばんは。
お久しぶりでーす。

今日、がんばってきました。
そうよね。
ぷ~みぃもいっぱい痛い思いしてきたし、それに比べれば全然。
しばらく病院通いになるけどがんばりまーす!

のんちさんへ

のんちさんこんばんは。
来てくれてありがとう♪
そして今日はすごいおくりものありがとう。
のんちゃんのお心遣いに心打たれました。
後日UPさせてもらうね。

悪い物とってきました。
でもしばらく病院通いしなきゃ。
がんばります!

junさんへ

junさんこんばんは。

今日、午後からがんばってきました。
麻酔かけてるのに痛いのなんのって!!
大騒ぎしちゃったよ、、、
ほんと痛いのは嫌だよねー。

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは。

手術中めっちゃ痛かったです。
術後回りを見たら血だらけでした(怖)
でも帰ってきたらそんなに痛みませんでした。
今は痛み止め飲んでるので痛みは全くないです。
ホッとしてます。

こうめマミィさんへ

こうめマミィさんこんばんは。

こうめマミィさん入院も手術もした事ないのね!
私は盲腸の手術以来、20年ぶり位だったよ。
今は終わってホッとしてます。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。