スポンサーサイト


撮りました

今日、病院に付け替えに行く前に記念にパパぁんに撮ってもらいました!

腫瘍の大きさは1.5㎝位で、傷口は5mm位なんだけど
傷口を縫わない方法なので圧迫させないと出血が止まらないらしくて
かなり大袈裟です!!

IMGP1086_0.jpg

そして、付け替えに行ったのだけど
もぅ痛くて叫びましたよーーー。
先生(男の)に「女の人はあまり痛がらないんだけどねー」って、
でもわたしは痛いのぉ!!

昨日はお風呂禁止だったんだけど
今日からは入って「石鹸を泡立てて傷口をよく洗ってね!」って
暫くは濡らしちゃいけないものだと思ってたからビックリしてもぅ1度聞いたんだけど
「毎日、傷口をよく洗った方が治りが良いからね」って。
「毎日、病院で消毒と処置をして、家でもお風呂でよく洗って軟膏をしっかり塗ってね」
って。

それでドキドキしながらガーゼを取って、決死の思いで洗いました、、、
思ったより痛くなかったーふぅ。
傷口は術後はじめて見たんだけど、、、
穴がボッコリと開いて陥没してました。
お風呂からあがって、パパぁんに軟膏を塗ってもらったんだけど
穴の中にまで綿棒で軟膏を入れないといけないので
パパぁんもドキドキだったみたい。
この陥没した穴に少しずつ肉が盛り上がってきて
塞がる位まで通院しなきゃならないみたい。

なんでこんなの出来ちゃったんだろー。はぁ、、、
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

なんあk読んでいるだけでめちゃ痛そう。顔がゆがむよ。
やけどした時も傷口しっかり洗ってって言われたよ。
その方が早く治るし傷もきれいになるみたい。
当分の間痛そうだけどおだいじにね

お大事に(〃^ー^〃)

ぷみままさん、先日はメールありがとう♪

手術、本当にお疲れ様でした。
背中にぽっこり穴があいて、、、
絶対痛いです!!
ホント、考えただけで痛くなりますもの~

うちのパパさんもきっと同じ。
7月に入ったら仕事が落ち着くので、
病院行ってみるって言ってます、、、

ぷみままさんの傷が早く治りますように。
これから、ムシムシ湿度多い季節。
お大事になさってくださいね!

ランままへ

ランままこんばんはー。

段々痛みが引いてきたよー。良かったぁ。
火傷の時も洗った方が良いんだね!
そっかー知らなかったー。
昨日はドキドキしながらシャワー浴びたけど
今日は大丈夫だったよ!
しばらく通院がんばりまーす。

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんはー。

パパさん、これから病院に行かれるのに脅かしてごめんなさい。
私が怖がりの痛がりなので大袈裟なんです。
手術中や処置中は痛かったけど、それ以外はあまり痛くないですよ!
パパさんも頑張って病院行ってみてくださいね。

NoTitle

ママさん、ほんとにたいへんでしたね。
見るからに痛々しいです・・・
早く肉が盛り上がって傷口がふさがりますように。
お大事に!

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんはー。
最近なかなかコメント残せずごめんなさいね。

手術中は麻酔が効かなかったようでめっちゃ痛かったです!!
でも今は痛みが引いてホッとしてます。
肉が盛り上がってくるまで結構時間がかかりそうです、、、
がんばって通院しまーす!

NoTitle

大変でしたね。
もう痛くないの?
ちょこっとでも切るのって大変ですよね。
以前、みるくちゃんも大変だったとあらためて思いますよね。

チーズ母さんへ

チーズ母さんこんにちはー。

触らなければ痛くないです。
付け替えの時はまだ痛いです、、、
やってる所は見えないけど、看護婦さんが傷口をガバッて開いてるみたい、、、
みぃたん痛かったよねー。
ぷりんもみるくも2回ずつ手術してるの。
どれも痛かっただろうなぁ、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


