スポンサーサイト


のんちさんありがとうー♪

のんちさんから素敵な贈り物をいただきました

サンクゼールさんの商品が!こんなにいっぱい!!!
IMGP1078_0.jpg

韓国万能だれ、まだ開けてないけどかなりかなり気になります
ゆずみそとカルパッチョソースも 美味しそうー!!
IMGP1079_0.jpg

農場ソースは生野菜のドレッシングでいただきました♪♪ 濃厚でおいしーーー
にんにく胡麻醤油もかなり気になるけど勿体なくてまだ開けられない(笑)
IMGP1080_0.jpg

ブルーベリーコンポートはプレーンヨーグルトと一緒にいただきました♪♪ 最高だよぉ
IMGP1081_0.jpg

パスタソースも気になる~~~
ゆっくり楽しませていただきま~す
IMGP1082_0.jpg

レシピの小冊子も入ってました!!
IMGP1083_0.jpg

のんちさん、お忙しい中お心遣いありがとうございました。

ちょっと笑える写真も載せておきます^^ 
匂いを嗅ぎながらいつの間にか寝てしまったみぃたん♪
IMGP1076_0.jpg


***おまけ***

ひさびさに姉妹で登場
おふたりさんは元気全開です^^
IMGP1088_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

わぉー(^◇^)
いっぱい入っているね
私が気になるのは・・・・・・・韓国万能だれです
唐いのかな、豆腐などに掛けると良いのかなと思っちゃいました
久しぶりに見た・・・ぷーたんとみぃたん
なのに・・・・・・みぃたん、疲れないの(;一_一)

゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

沢山のプレゼント良いなぁ~
それから~みぃたんの寝姿。
余りにも可愛くて大うけよ。
爆笑しちゃったわ♪
2わん共元気そうでうれぴ~よ

爆笑!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
これだから、ワンコはかわいいよね!!

たくさんいいものいただきましたね!
お料理にも、気合がはいりそうv-411

junさんへ

junさんこんにちはー。

うん!すごいいっぱいでビックリしたよー。
昨日、焼き肉したので韓国万能だれ使いました♪
ネギの風味が効いてて美味しかったよー。
辛くはなかったよ!!

みるく、いっつもこんな寝かたしてるよzzz
本犬は気持ち良いみたいよ!

ぴあの&みるくさんへ

ぴあの&みるくさんこんにちはー。

ほんと沢山いただいて!ビックリしました。
みるくの寝かた可笑しいでしょ^^
いつもこんな感じなのよー。
ぷりんもみるくも元気にしてまーす!
みるく、だいぶ歩けるようになってきたよ^^

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんにちはー。

みるく笑えるでしょ^^
ほんとみるくはお笑い系です(笑)

美味しい物たくさん頂きました!!
お料理がんばるぞっ^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


