スポンサーサイト


痛いです(>.<);;

今日もがんばって付け替えに行ってきました。
付け替え、、、めっちゃ痛いです!!

先生はおじぃさん先生と若先生(息子さん)2人いらっしゃるんだけど
若先生の時がめっちゃ痛いんです、、、
今日は若先生でした、痛くて叫びましたーーーーー。

手術も若先生でした。
若先生、乱暴な気がするぅ、、、

今日は家に帰ってきても痛かったので
帰ってきてすぐぷ~みぃのお散歩に行って、そのあと痛み止め飲んで寝ましたzzz

そしてお風呂です!!
昨日、付け替えに行った時
「まだ穴の中の方から膿が出ているから、石鹸でよく洗った後
シャワーを強くあてて膿を洗い流しなさい!」って、、、
これは自分じゃ出来ないので、昨日からパパぁんにやってもらってます。
お風呂が終わって化膿止めの軟膏を塗ったらやっと①日が終わった気がします。

お風呂からあがって、今は完全に痛み引いています。
付け替えで穴の中にガーゼを詰めるのだけど
そのガーゼが大き過ぎて痛かったみたいです、、、若先生たのむよーーー。

明日はおじぃさん先生に診てもらえますように。おねがい。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

わぁ!若先生にしてもらうとそんなに痛いんですか!
次回からはいつもおじぃさん先生でありますように!
若い人って自分が元気だからそのペースでやっちゃうのかな?
早く治るといいですね。

雛ママさんへ

若先生はほんとに痛いです、、、
痛くて叫んでも全く容赦なしです。
今日は若先生でした、、、痛くて泣きました。
ほんと早く肉が盛り上がってきて治ってほしいです。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


