スポンサーサイト


Sだー!

今日も頑張って付け替え行ってきました、、、


ため息つきながら処置室に入っていくと、看護婦さんが
「今日はねー○○さんよりずっと酷い男の人が付け替えにきたのよー」って
「えー背中?」って聞くと
「背中とおしりの辺りに4つ」って
「4つ!!!」ビックリ!
「それでね、付け替えが相当痛かったみたいで失神されたのよー」だって。
そりゃーこの痛みを4ヶ所もすれば失神するわ!!可哀想に、、、


それで、今日も付け替えは若先生でした。
今日も叫びましたよ、、、大声で、、、
一体あと何日叫べば終わるんだろぅ。。。


付け替えが終わって受付の方に
「痛くて痛くて来るのが怖いです、、、」って言ったら
「若先生でしょーーーみんな同じこと言われるのよー」
「院長先生の時は痛くないのに若先生の時はものすごく痛いって」
やっぱり!!!若先生が乱暴だから痛いんだ!!!ちっくしょーーー
最後に
「あの先生、絶対Sだと思う!だってどんなに痛いって言っても容赦なしだもん」
って捨て台詞はいて帰ってきました、、、ふぅ。
明日、若先生はお休みなので院長先生に付け替えやってもらえます!ほっ。


最近、ママの事ばかりでぷ~みぃの事書いてませんが
こちらの地方、梅雨入りしたけどあまり雨は降らず毎日お散歩行けてます♪
快食、快便、快眠でふたりとも元気いっぱいでーす*^^*
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

なんか・・・・・読んだだけで、私も痛くなって来たよう
  思わず出来てないかと調べちゃいました(^^ゞ
一個だも大変そうなのに、四個も・・・元々男の人って
痛いの弱いもんね、
家の義理兄なんて、チョットでも大騒ぎするよ

今日は院長先生だから大丈夫だったかしらね
副院長「息子さん」って人の病院でも動物病院でも
乱暴に人が多いのかしら?

junさんへ

junさんこんばんはー。

その失神した男の人、大丈夫かなー?って心配になっちゃうよ。
男の人は痛みに弱いっていうもんねー。私もダメだけど。。。
お兄さんもダメなのねー。
ほんと痛いのは嫌だよね。

今日は全然痛くなかったよ!!
院長先生優しいわぁ♪♪
若先生は嫌だー!!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


