スポンサーサイト


病理検査

サッカー勝ちましたね!!
パパぁんと一緒に朝まで見ましたよ^^
感動したわぁ♪♪

話は変わって今日も病院行ってきました。
一応「院長先生にやってもらえないかなー?」って聞いてみたけど
若先生がお休みの時以外は無理だって言われました、、、
今日も若先生に痛い痛いされましたよ、、、

それで取ったデキモノですが
稀に悪性の可能性もあるとの事で病理検査に出されていました。
今日、検査の結果が出ていて
正式な病名は「化膿性粉瘤」で良性でした。
良かった良かった♪

傷の方ですが、なかなか肉が盛り上がってきません、、、
(手術直後の深さは1㎝位ありそうでした!)
肉が盛り上がってくる前に外側が塞がって、中に空洞ができるのが最悪だそうで
塞がらないように毎日詰め物をされます。(これを入れる時が痛いんだ!)
まだまだあと1ヶ月位はかかりそうです。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ず~っと、ママの記事読んでたけど
相当痛そうだね(>_<)失神する方もいるなんて!
私も、誤診された病院で胸の日帰り手術された時
同じ様にピンポン玉ぐらいえぐって腫瘍を取ってもらって
その空洞にガーゼ詰めて、2ヶ月ぐらい通ったよ~!
途中で何度も膿んじゃってさぁ(・・;)
それを思い出す、パパさんの協力があってよかったね!
それと、悪性じゃ無かったという事が一番嬉しいね!
次も、どS先生(笑)じゃ無い事を祈ってます^^
しっかり治るまで、ママちゃんがんばれ!!!

NoTitle

病理検査の結果が良性でよかったね。
でもほんと痛そうだよね。
お大事に!!

良性(*^ワ^*)

通院、ガーゼ交換、ぷみままさん、ファイトォp(*^-^*)q

この間は病院の情報ありがとうです<(_ _*)>
うちのパパさん、ジ~っとブログ拝見させていただいてます。
来月仕事が落ち着きそうなので、病院へ~の予定です。

病理検査の結果、良好とのこと、
本当よかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

傷が早くよくなりますように・・・お大事にです<(_ _*)>

のんちさんへ

そうなの、、、付け替えが痛いの。
でも今日はそうでもなかったよ!
少しずつ良くなってきてるみたい。

それにしても誤診でえぐられるなんて、、、
許せんねーーー。
傷が治るまで2ヶ月位かかったんだねぇ。
私もそれ位かかりそうだよ、、、
パパぁんには協力してもらわないとー自分じゃ見えない場所だからね。
まだまだ通院しなきゃならないけど頑張るわー。

ランままへ

うん。良性で良かったー。
今日はね、あまり痛くなかったよ!
少しずつ治ってきてるのかなー。
まだまだ病院通い続くけど頑張るわー。

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんはー。
いえいえ、こちらこそ応援ありがとでーす。

パパさん、もし手術されるならくりぬき法より切開の方が良いかもです。
切開はやってないので解らないですが、くりぬき法は後が大変です、、、
来月、病院がんばって下さいね。
先生とよーく話し合われて下さいね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


