スポンサーサイト


今日のぷ~&みぃ♪

今日はぷ~たん毛っけのカットしました

カット中のぷ~たん
IMGP1114_0.jpg

お手入れされるのが好きなぷ~たんは、気持ち良さげに半分寝てますzzz(笑)
IMGP1115_0.jpg

みぃたんはというと~
バランスボールに因縁つけてます^^(音量注意!!)
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷーたん偉いね。カット中大人しくしていて
我が家では信じられません。
ぷーたんみたいに大人しくしてほしいよ。
カット後のぷーたんどんな感じかな
楽しみ!

NoTitle

ぷーたんはお利口さんですね
 ちゃんと、大人しくやらせてくれるだから
家はトミーはもちろん、ラックンもこの頃ブラッシングの時
怒るですよ、
もう~ぷーたんからちょっと言ってやって下さいよ

みぃたんは・・・・何何?そんなに気に入らないの
でも、可笑しいすぎるわ~(^◇^)ハッハハ

NoTitle

みぃたん、元気のいいお声だね!
バランスボールがままさんと仲良しだから、
みぃたんもやりたかったかな?

ぷりんちゃん、いい子だわ!
じっとしているのんだぁ~
気持ちよさそうe-328

かっと~

うちもそろそろカット。

でもバリカン壊れてしまって
2代目をネットで買って、到着まち中~♪

ぷーたん、きっと涼しいんだろうなv-22

ぷみまま体調はどう?
無理しないようにっ!!

ランままへ

ランままこんばんはー。

ぷりんはブラッシングとかバリカンとか好きみたいよ^^
みるくもぷりんの真似っ子してお手入れ中は大人しくしてるよ!
ランちゃん達、ブラッシング苦手?気持ち良いのにね。

junさんへ

junさんこんばんはー。

ぷりんは体を触られるのが好きなのよ^^
ぷりんもみるくもブラッシングは大好きだよ!
トンちゃんもラックンも怒るの?!気持ち良いのになんでだろうねぇ??

みるく面白いでしょ^^
我が家のお笑い担当だよ♪♪

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんはー。

みるく、バランスボールが大き過ぎるから気に入らないみたいだよ^^
デッカイ声でいつまでも怒ってたよ(笑)

ぷりん、お手入れ中はじっとしてるよ♪
っていうかボーっとして半分眠ってる^^

keiちゃんへ

keiちゃんこんばんはー。

ココちゃん達もそろそろカットなのねー。
うちもこの前バリカン壊れたから買ったんだよ。
これで4台目!!

付け替えは毎日痛いけど体調は大丈夫だよ!!
ありがとう♪♪

あっ!明日?今日かな?ノリノリで楽しんできてね~❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


