スポンサーサイト


病院&病院

今日はパパぁんがお仕事から帰ってきて
ママの病院とぷ~&みぃの病院にハシゴしてきました


ママは今日も付け替えです。
今日も若先生だったけど
傷がだいぶ治ってきたようで、叫ぶほど痛くはなくなってきました!
でもまだ痛いけどね。。。


ぷ~&みぃは狂犬病のお注射とフィラリアのお薬です。
お注射打って、「今日は安静ね!」って言われたのにー
帰ってくるなりおもちゃ箱に直行ーーー。
IMGP1129_0.jpg

昨日、今日と大雨でお散歩に行けてないので
ストレス溜まり気味のぷ~&みぃなのでーす
明日も、、、無理かなぁ、、、
スポンサーサイト
     

コメント

安静??

うちも注射してもらった後、安静にね、って言われましたけど、
犬に安静ってムリでしょ~・・・って思います。
フィラリアの薬、もらいに行ってびっくり!!高すぎ~(涙)。
友達に話したら、
ネットで購入されている方も多いようで…。
http://www.petkusuri.com/
ココ↑ではお安いフィラリアの薬があるので、
病院で処方されたのと同じブランドの取り扱いがありました。
今、キャンペーン中でさらに安いので、来年用に買っておこうかと思っているくらいです…。

そっか~

ふたりともストレス溜まるよね

そんなときはママのお手手をガブッ!よv-238

ふふふ......v-40



こっちはふりそうで降らない日が続いていて
湿気が凄いから、お散歩断念してるわ。
ばてちゃうもんねぇ~~。。。

NoTitle

そちらは、雨ふりが続いているのね

ストレス溜まるわ
そんな時は悪戯するとスッキリするよ~っと
ジュンが言ってましたよ(^◇^)

少しは傷小さくなってきたんだ~良かったね
 少しでも痛みが無くなるとよいね
でも、若先生が上手くしてくれれば問題ないのにね

ちゃぴさんへ

わんこに安静って難しいですよね!
わん用の医薬品はなんでも高いですよねー。
フィラリアのお薬も体が大きくなればなるほど高価になりますね。
医薬品を扱われてるサイトもあるんですね。
覗いてみます。

keiちゃんへ

2日お散歩行けないとストレス溜まり気味だよー。
ガブッ昨日やられたよ!!
ぷりんは甘噛みで痛くないけどみるくは痛いんだーーー。
今日は日が暮れる前に雨が上がったからお散歩行ってきたよ!!
ぷりんはお外に出るなり猛ダッシュしてたよ^^

junさんへ

ずーっと雨ばかりだよーーー。
でも今日は日が暮れる前に雨が上がったからお散歩行ってきたよ♪
ぷりんかなり嬉しそうに走ってたよ^^

傷だいぶ治ってきたみたい!
通院、1日おきでも良いって言われたから今日は行かなかったよ。
今日はお風呂でよく洗わなきゃだわー。
明日はまた若先生で痛いかな、、、

NoTitle

そちらのほうは雨の被害、大丈夫ですか?
そろそろ梅雨も上がってほしいですね。
うちにおこもりだとストレスたまっちゃいますよね!

雛のママさんへ

雨の被害はないですよ♪
うちは特に高台なので大丈夫です!
ほんとジメジメで嫌になっちゃいますねー。
華ちゃん皮膚の調子は大丈夫ですか?
ぷーはちょっこっと痒いみたいでペロぺロしてまーす。
もう十分雨降ったから、梅雨早く終わってほしいでーす。

こんにちわ♪

↑ 雨の被害ないのですね。よかった、、、
ぷみままさんちは、高台なのですね♪

ガーゼ交換、もう少し!ぷみままさん頑張って!
ぷみままさんのブログを呼んで、
うちのパパさん、病院へいくの、先送りにしています(^^ゞ
最近、大きくなってきているような、、、心配しています。
早い方がいいのにね。

ぷみままさんからいただいたプレゼント。
アップが遅くなっています<(_ _*)>
スヌード付けての写真をいっぱい撮って、
今編集中~なのです。どれにしようか迷ったり、、、
苺柄、めっちゃ可愛くって~♪
もう少し待っていてくださいねσ(@゚ー゚@)

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんはー。

雨の被害はなく大丈夫です。
でもほんとによく降ります!!
うちは山の上の方なので洪水より土砂災害の危険が高いんです、、、
今の所は大丈夫です。

えーーーーー!!!
パパさん、、、脅かしてしまってごめーん。
でも大きさに変化があるようなら(大きくなっているようなら)
早めに病院へ行かれた方が良いかと、、、
大きくなればなるほど厄介になるみたいです。
手術の事は抜きにして、とりあえず先生に診てもらった方が良いと思いますっ、、、
パパさん頑張って~~~おねがい。

いえいえー使ってくださっているとの事でめっちゃ嬉しいです^0^
お写真たくさん撮ってくださっているんですね♪♪
ありがとうございます❤
実はサイズがちょっと心配だったんですが、、、(小さいような)
大丈夫だったかな、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


