スポンサーサイト


ちょこっと心配した。

普段、お昼ごはんの準備をしているとすっ飛んでくるみぃたんが、、、
今日はこない!!
ぷ~たんは気分が乗らないと食べない子なので全然心配しないんだけど
みぃたんはいつでも食べたい子なので心配しました、、、

でもね、こんな格好で寝てるしzzz
具合が悪いんじゃなさそうだなーと思っていると
しばらくして食べはじめてきれいに完食
どーも眠たかっただけらしいー。良かったぁ❤
IMGP1135_0.jpg

ぷ~たんはというと、
ぷ~たんは気分が乗らないと食べないですっ。
お昼ごはんはほとんど食べないです、、、みぃたんが食べていても知らん顔!
だた夜食の時間(23時頃)に気分が盛り上がるピークがやってきてドカ食いします
ママがビックリするほどよく食べます!!!
ドカ食いはどうだろうか?と思っていたけど、体調は良く体重もベストなので
ぷりんにはドカ食いが合っているのかもしれないですっ。(わんこの不思議??)

夜食 ぷ~たん食べる気、満々の時間ですっ
IMGP1137_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

え~眠くってごはん忘れるの
うちじゃありえない、光景だわ・・・・笑
でも、食べないと心配するよね
ぷーたんは相変わらず
夜中になると元気になるのね
まるで我が兄のようでは、兄もなかなか寝ないですよ

NoTitle

暑いとごはんも忘れちゃうかしら?(笑)
うちも、ミョウ兄はだんだん寝坊になって
朝ごはん遅くても大丈夫になりました。
暑いせいか年?とったせいか?

junさんへ

そうなの!
食いしん坊のみるくが食い気より眠気が勝っちゃったみたい!!
でもこの時だけだったから具合が悪かったんじゃないみたい。
良かった~。
ジュンちゃん達が食べなかったら相当心配するよね!!!
ぷりんは夜中になればなる程元気になって食欲も出てくるんだよ~
今日も夜食はいっぱい食べたよ♪♪
お兄さんも夜型なのね!!
私とぷりんと一緒だ(笑)

雛のママさんへ

みるく、この時は食い気より眠気の方が勝ったみたいです~
普段食いしん坊の子が食べないと心配します、、、
ミュウ兄ちゃんごはんの時間変わってきてるんですね!!
ミュウ兄ちゃんが食べなかったりするとほんと心配ですよね、、、
でも時間が変わっても食べてくれれば安心ですね。
ぷりんはほんと変な時間に食欲が出てくるんですよ。
今は食べない時は無理に食べさせずに好きな時に食べさせてます。
なんとなくだけど、その方が健康に良さそうな気がしてます。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


