スポンサーサイト


あれから1年

みぃたん、椎間板ヘルニアの手術をしてから1年になります。
一時はお外にお散歩に行けるほど回復していたみぃたんですが
4月に再発してまた麻痺して、、、今はこんな感じです。



なんとか立ちは出来るものの、普通に歩くことは難しいです。

でもでも、みぃたんはとーっても元気です
お散歩もカートに乗ってルンルンで行ってます♪

うしろ足の状態はこれ以上よくならないかもしれないけど、、、
みぃたんは痛みさえなければいつでもご機嫌で元気です
これから先、ずっと笑顔でいられるように痛みが出ないことを祈ります
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

元気なみぃたんでよかったぁ。
ほんとしんどそうにしていると心配になるよね。
病気を持っていても元気が一番だと思ってるよ。
我が家も色々と病歴がある子だけど元気におもちゃであそんだりしているとホッとします。
でもみぃたんはほんと明るく天真爛漫だよね。
動画見てても笑みがこぼれるよ。
がんばれみぃたん

NoTitle

もう1年になるんだぁ。。良く頑張ってるよ!
そうだね!みぃたんがいつも明るく楽しく
元気に過ごしてくれる事が一番だもんね。。
欲を言えば、歩き回ってる姿も見たいけど
痛くて辛そうにしてる姿は、もう嫌だよね。。
笑顔で過ごせる様に、私も一緒に祈ってるよ!
先日の病院で、みぃたんと同じヘルニアの
ペキニーズちゃんに会いました。
5歳の元気な子だったよ~!
飼い主さん、元気で安静に出来ないって嘆いてた^^
ぷみままちゃんとみぃたんが思い浮かんだよ!

みぃたん!

みぃたんは、元気だねぇ~
そして、かわいいわぁ~v-415
明るいみぃたんが、大好きだよ!!

どうか痛みがありませんように!
そして、ぱぱとままが笑顔でいられますよに~v-421

ランままへ

ランままこんばんはー。

ほんと辛そうだったりきつそうだったりするのは見てるだけで胸が苦しくなるもんね。
とーくんもりくたんも元気になって良かったね♪♪
みんないつまでも元気でいてほしいよ。
みるく、足が悪い事なんてちっとも気にしてないのよ。
お散歩中もよそのわんちゃんに会うとカートの中からめっちゃ威嚇するし~
ぷりんにも毎日ガウガウごっこ仕掛けてるよ。
こんな子なのでパパぁんとママも助けられています^^

のんちさんへ

のんたんこんばんはー。

もしかしてのんたんそろそろ起きる時間かな?(笑)
そうなの、もう1年だよー。
みるくはとにかく元気だからね、パパぁんとママは助かってるよ♪
落ち込んじゃう子だったらほんと大変だと思うよ、、、
なんとか排便姿勢がとれるようになれればと思っていたけど
ちょっと無理な気がするよ。
毎日楽しく過ごしてくれれば、もぅそれだけで良いかって思ってる。
5歳のぺキちゃん元気ちゃんだったのね^^
ぺキちゃんってみるくみたいな子が多いのかなぁ?!
安静なんて、、、とても出来ないよ(>.<;)

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんはー。

みるく元気だよ^^
今日ね、お耳の毛っけ短く切ったんだよ!
そしたらもっと可愛くなったよ(爆)v-411

この先、痛みが出ないと良いなって思ってるよ。
一緒に祈ってくれてありがと。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


