スポンサーサイト


やったぁ!!

今日も頑張って付け替えに病院に行ってきたママです。

そしたらなーーーんと
「もう良いでしょう」って

まだ完全に肉が盛り上がってきて塞がってはいないので完治ではないんだけど
膿も出てきてないし、傷も綺麗なので
今までやっていた痛い痛い穴の中のお掃除はもぅやらなくて良いって
やった~やった~やった~!!

これからはお風呂上りには今まで通りしっかり穴の中まで軟膏塗って
病院へは時々様子を見せにくれば良いって

手術から3週間よく頑張ったわぁ。偉い!(←自分に^^)



***おまけ***

ぷ~たん、至福のひと時
IMGP1144_0.jpg

義父さんの畑、きゅうりやトマトなど夏野菜がたくさん実りはじめました♪
IMGP1148_0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ぷみまま♪よく頑張った☆(ゝω・`)ネッ
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
傷はまだ痛む?
暑いからムシムシして大変だけど、完治までもう少し。
とりあえず、病院に行かなくて良いんだもん。
ぷりんchanは何をカリカリしてるの?

NoTitle

ママ!よかったですね!
おめでとうございます!
もうひとがんばりですね!

ぷ~たん?何食べてるのかな?
スナップエンドウ?

ママさん(〃^∇^)o_彡☆ヤッタネ♪

ぷみままさん、付け替えでの通院終了なのですね!
ようやく、ホっとしますね(*^ワ^*)
ママさん、おめでとう(v^ー°)
あとは、傷が元通りになるまで、お大事にしてくださいね♪

ぷ~たん、う~ん♪・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
おいちいわぁ~と、キュウリさん(かな?)ポリポリ
可愛くって、たまらなくなりますね!

それから、み~たん、1年になるのですね、、、
私も痛みが出ないよう、み~たんが元気で過ごせるよう、
皆で祈っていますね(*´ー`*)

NoTitle

ぷみままさん、良かったね~
ウンウン(^u^)頑張ったよ・・・痛みも耐えて
後は時々行けばいいんだね
 院長狙って行くって言うのはどうよ・・

おじぃさまの野菜新鮮だから旨そう~
 ぷーたんいい音させて食べているんだろうね(^◇^)

ぴあの&みるくさんへ

ぴあの&みるくさんこんにちは♪

はーい♪ほんと良かったぁ^^
傷自体は痛くないんだけど、回りが少し炎症起こしてる所があって
そこは触るとちょこっと痛いの。
でも触らなければ痛くないから大丈夫!
先生はその内治るだろうって。

ぷ~たん、きゅうり食べてるの^^

雛のママさんへ

雛のママさんありがとうございます♪
ほんと良かったです^^
あと少し!がんばりま~す。

ぷ~たん、きゅうり食べてます^^

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんにちはー。

ポップスママさんありがとうございます♪
付け替え、やっとやっと終わりました!!
あとは自然と傷が治ってくれれば終わりです。
パパさん、、、病院行かれたかなぁ、、、

ぷ~たん、きゅうりをカリカリです^^
上手に持ってるお手手がたまらないです(笑)

みるく、あれから1年過ぎました。
なんとか痛みが出ないと良いのですが、、、
祈ってくださってありがとうございます❤

junさんへ

junさんありがとー♪
やっとやっと終わったよ!!
看護婦さんも一緒に喜んでくれたよ^^
もぅ傷の所は触らないで見せるだけだから
これからは若先生でOKよ(笑)

ぷ~みぃ、ママがお野菜採りに畑に行くと上からジッと見てるよ^^
そして「はやく!はやく!」って♪
きゅうり、いい音させて食べてるよ^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


