スポンサーサイト


爪切りとお耳の毛抜き

今日はぷ~たんの爪切りとお耳の中の毛抜きに病院に行ってきました

IMGP1165_0.jpg
IMGP1171_0.jpg
IMGP1168_0.jpg

ぷ~たんの皮膚、お薬飲むのを止めて2週間ちょっと過ぎました。
時々カイカイはするけどまぁまぁ良い感じです。
これ位の状態が続けばお薬いらずなんだけどなぁ。
このまま悪くなりませんように。
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こんにちは~!お天気はどうですか?
こっちは、曇り空です。
今日は七夕だけど、☆彡は見えそうもないです。
ぷ~たん、お耳と爪スッキリしてきたんだね^^
皮膚のカイカイも落ち着いててよかったよかった♪
病院でシーちゃんに会ったんだぁ♪
モモたんと仲良くご挨拶は出来たかな?
みぃたんは…(笑)
怒られるぐらい、相変わらず元気そうね♪
バディとココも毎日お散歩で怒られてるよ(^◇^)

NoTitle

こんにちは(^◇^)
鹿児島の方に雨の被害あったけど
 ぷみままさんの方は大丈夫ですか
こちらは今日は午後から雨が降っていますよ

ぷーたんお耳とお爪綺麗になって来たんだね
 皮膚は・・・完ぺきに治るって言うのは無理だよね
ある程度良くなれば良いと思うよ
トミーも今日薬から解放されました
 また何か月に一度は検査になるけど
今回は早く治って良かったよ(*^^)v

がんばったねぇ~

お耳の掃除してもらって、気持ちよかったかなぁ
耳とつめは難しいもんね!
カイカイもよくなって、一安心だね!
シンは痒がらないけど、油断できないですv-393

みぃたん、ワンしたの?
病院に行くとき、付き添いさんがねぇ~
うちもシンが付き添いのときは、にぎやかよ~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

のんちさんへ

のんたんこんばんはー。
こっちは、、、今日はピカンと晴れて真夏日でした!!
皮膚の調子はまぁまぁ良いんだけど
今日ブラッシングしてたらあんよ(指先)にフケが、、、
悪くならないと良いんだけど、、、
モモちゃん可愛かったよ*^^*
みるくは大きな声で威嚇してたよ~
これだからお友達できないのだぁ。

junさんへ

junさんへ

昨日まで雨降ってたけど今日は晴れでした!
暑い!暑い!!
鹿児島の方、酷かったみたいね、、、
こっちは大丈夫でした。

皮膚の調子はまぁまぁかな。
完璧に治すのは無理だよねー。
あまり痒がらずにストレスなく過ごせれば良いかなーと思ってるよ。

トンちゃん早く治って良かったね♪
次回の検査もGOODでありますように。

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんはー。

お耳の掃除、、、気持ち良いどころかーーー
ぷりんお耳の中触られるとこしょこしょするみたいで暴れるんだよ!!
でも綺麗に抜いてもらってママはサッパリしたよ^^

シンちゃん心配だね、、、
原因が解ると良いねぇ。

付添いさんのシンちゃんはもしかして待合室走り回ってる?(爆)
にぎやかなのが目に浮かぶよv-411

こんばんは

こんばんは♪

お薬なしでも 良い感じなんですね
やったぁ~!!

良い状態が お薬なくても 続けられるようで
いられるのが 一番いいですもんね

いわし ハンバーグ
なんて!美味しそうなのぉ~★

きっと いい身体をママが作ってくれてるから
お薬もいらなくなったんだねぇ

素晴らしい~
拍手だよ ママ★

jungleママさんへ

jungleママさんこんばんはぁ♪

更新されていて嬉しかったで~す*^^*
みなさんお元気でなによりです❤

ぷ~たんの皮膚、今のところ良い感じです!
ほんとこのまま良い状態が続いてほしいです。
カイカイがなくなった事でストレスがなくなって食欲が旺盛になりました!
いっぱい食べるぷ~たんはちょっこっとおデブちゃんになりました(笑)

いわしバーグはぷ~たんにもみぃたんにも大好評でした^^
お肉も好きだけどお魚も大好きです♪
手作り食、ほんとに良いですよね!!
完全手作り食にして1年が経ちましたよ。
日々の娘たちを見て、最近益々手作り食の良さに感動しています!!
jungleママさんのお陰ですよ~♪
ほんとありがとう❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


