スポンサーサイト


ポテサラ!

今日はぷ~&みぃにポテトサラダ作りました♪

材料 : じゃがいも、人参、トマト、パセリ、紅シソ、ローズマリー
IMGP1224_0.jpg

作ってる間、ぷ~ちゃん&みぃちゃんはキッチンの入り口で待機!
IMGP1220_0.jpg

晩ごはん
IMGP1227_0.jpg

昨日の夜から朝方にかけてすっごい大雨でした
今日はお昼ごろからあがったのでゆっくりお散歩行けましたよ
今は、、、またドバーっと降ってきました。
被害が出てる所も多いようですね。
うちは今の所は大丈夫です。
みなさんもお気をつけて。
スポンサーサイト
     

コメント

美味しそう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あ~よかったぁ(*^ワ^*)
大雨ひどいニュースみて心配していましたが、
ぷ~たんとみ~たんの可愛いお顔見たら、
安心しましたぁ(〃^ー^〃)
(ブログ見る前に、先ほど、メールしました)

ポテトサラダすっごく美味しそう♪
偶然!うちもじゃがいも茹でたところ♪
ふたりとも、ママさんのそばで、
ご飯ができるのを楽しみに待っているのですね。

こんな熱い視線送られたら、メロメロになっちゃいますね!

NoTitle

ほんとにご無沙汰しています。
メルが亡くなって本当に5ヶ月です。
でもまだ納骨もできなくて。。。
会いたい思いでまだまだいっぱいです。
いつもぷりんちゃんみるくちゃん ままん の元気を祈っています。
また、来ます!

NoTitle

雨がすごいみたいで心配してましたが
大丈夫そうで本当によかった!
梅雨明けまでもうひといきですね。

いつもながらおいしそうなごはんですね!
ふたりとも幸せですね!

NoTitle

ニュースなどで見てたけど
 そちらの方の雨凄いですね
ぷみままさんの所は大丈夫なの?

ポテトサラダ美味しそう~
 いつもいつも美味しそうなご飯作るね
だから、ジュンたちにはこのブログ見せないようにしてます
見たら・・作れって吠えまくりですよ・・・大笑

ご飯待っているぬ゜ーたんとみぃたん良い顔してますね(*^_^*)

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんはー。

メールありがとです。
良い病院がみつかりますように。
パパさんがんばってください!

ポップちゃん達もじゃがいもさん食べましたかぁ^^
じゃがいもさんみんな好きですよね♪
ぷ~&みぃペロリンでした。

みるくは前から食いしん坊だけど、最近はぷりんも食いしん坊に変身!!
食べないで困っていた頃のことが嘘のように今はバクバク食べまーす^^
ふたり共いつもワクワクしながら待っててくれるので作りがいがあります♪♪
ごはん作るの楽しいです。

メルビーナトーイママさんへ

メルビーナトーイママさんこんばんは!
お元気でしたか??
ブログ、、、更新されてないかって時々覗かせてもらってました。
メルちゃん、、、もう5ヶ月なんですね。
寂しいですよね、、、
私にもいつかその日がくるんだって考えると、、、怖いです。。。
乗り越えられるんだろうかって。
ビーナちゃん、トーイくんはお元気ですか?
お時間ができたらまたお写真見せて下さいね。
ママさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは。

雨、ほんとに長い間よく降りました!!
窓ガラスが割れるかと思うほどの勢いでしたよ、、、
週末には梅雨明けです!
良いお天気が待ち遠しいです。

ごはんは自己満足で作ってますが、ふたり共バクバクなので作るのが楽しいです^^

junさんへ

junさんこんばんはー。

雨、ほんとよく降ったよ!!
市内でも崖崩れがあったけどうちは大丈夫です。

ごはんはほとんど思い付きで作ってるョ。
食べないで困ってたぷりんが最近はすごく食べるようになってきたよ。
今度は太らせないように気をつけなきゃ!
ジュンちゃん達、いつもおいちっち食べてるじゃ~ん^^
ぷ~&みぃ、ピンポーンって食べに行くかもよv-233
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


