スポンサーサイト


ごはん&お散歩&スイカさん

みぃたんがお利口さんに待っているものは
IMGP1239_0.jpg

お昼ごはんでした 最近、納豆がふたりのブームです^^
IMGP1234_0.jpg

ごはん食べて、お昼寝して 夕方からお散歩へしゅっぱ~つ!
IMGP1241_0.jpg

ぷ~たんベロがベロ~ン!!
IMGP1248_0.jpg

気遣うみぃたん^^
IMGP1247_0.jpg

帰りに義父さんの畑をパシャ
IMGP1249_0.jpg

スイカちゃん3個なってました まだこぶし位の大きさの赤ちゃんです。
甘く大きくなってねぇ♪
IMGP1250_0.jpg

お写真撮ってたら、ぷ~たんひとりでサッサと帰ってるし!!
IMGP1251_0.jpg

急いで追いかけたら、なぜか早足~
IMGP1255_0.jpg

「待って~」って言ったら、一応振り向いてくれた
IMGP1256_0.jpg

今日も1日元気に過ごせた事に感謝
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ほんとに暑いですね。
シーちゃんもペキちゃんも暑いのは弱いですからね。
今、華子の散歩の時間をどうしようかと思案中です。
私が単に早起きすればいい話なんですけど・・・笑

お義父さまの畑、いっぱいなっていますね。
スイカはぷ~たんたちのおやつにいただけるのかな?

雛にお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは♪

今日から急に夏日になりました!!
ほんと暑いです。
1日中クーラーつけてるのに、なかなか涼しくなりません。
これからお散歩の時間は難しくなりますねぇ。
わたしは朝は絶対無理なので!!
それにぷ~みぃもお寝坊さんで早起きしないし(笑)
お散歩は夜になりま~す。
今日も少し涼しくなった19時過ぎに行ってきました~。
ママさんも頑張ってくださいねぇ。

スイカはぷ~みぃのおやつになりますよ^^
でもね、カラスが狙ってるんですよー。
カラスに食べられる前に食べなきゃ!

雛ちゃんおめでとうございましたe-415
小さい頃のお写真懐かしくて可愛くて❤
雛ちゃん4歳も元気に過ごしてね♪

置いてきぼり(笑)

暑くなったから、散歩の時間は、問題だよね!

ぷ~たん♪
もう散歩は、終わったのだから・・・って!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ヒナもそうよ。
芝生でシンを遊ばせていると、
わたち帰るって、さっさと駐車場に行ってしまいます!
わたしも、「待って~!」って
言いますが待ってくれませんv-393

暑くなりましたね!

梅雨が明けて、猛暑突入(>_<)
ぷ~たん、み~たん、首に冷たいの付けているのですね!

スイカの赤ちゃん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
大きくなるのが楽しみですね!
実は、、、うちも♪
もっともっとちびっこ赤ちゃんですが(^^ゞ2個♪

鳥さんとかに狙われないか心配です~

NoTitle

梅雨明けたら、今度は猛暑ですね~
 お散歩も夕方遅くならないと行けませんね
首に付けているのは虫よけか冷たいのかな?
可愛い水玉模様ですね

スイカの赤ちゃん早く大きくなーれ

夏バテされませんように。m(_ _;)m ゴメン!!

ぷみまま♪さん。こんにちは。暑いですね。m(_ _)m

何時も感心する御飯。美味しいでしょう♪

ぷりんちゃんもみるくちゃんも良い(^_-)ネッ☆彡

暑い中、御散歩お疲れ様です。

ぷりんちゃん先にかえっちゃったの?暑いもんね。

スイカちゃん可愛いですね。

色々な夏野菜がありますね。夏バテされません様に。

ラブリ-のこと心配おかけしてごめんちゃいm( __ __ )m

来月で15歳です。頑張ります。

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんにちは。
もぅ暑くて暑くて~1日中クーラー付けっぱなしだよ。
お散歩は夜しか無理!
19時過ぎてから行ってるよ。
それまでぷりんがチーしないのが問題だ!!
我慢せずにおうちでもしてほしいよ--;

ぷりん、喉が乾いてたみたいでサッサと帰ってたよ。
ヒナちゃんはおうち好きだよねぇ^^
シンちゃんと一緒に芝生で遊んでくれたら楽しのにね!残念~

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんにちは。
ほんと暑くなりました!!
ってか暑すぎで~す。
あっ!首に巻いてるの冷え冷えじゃないんですよ。
乾燥ハーブが入った虫除けです^^
以前お友達に頂いたもので気に入ってるんです♪

スイカちゃん2個なってるんですね❤
楽しみですねぇ^^
スイカちゃん元気に大きくなってねぇ♪♪

うちも鳥さんが狙ってるので上から見えないようにしたら良いとかで
藁をフワッと被せてありますよ。

junさんへ

junさんこんにちは。
毎日あっついねぇ~~~
こう暑いとお散歩は夜しか無理~。
ぷりん、家でなかなかチーしないから困ったもんだよ--;
虫除けだよ~。
可愛いでしょ❤

スイカちゃん元気に育ってくれると良いなぁ~

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんにちは。
大変な時に来ていただいて、、、
コメント残してくださってありがとうございます。
ラブちゃん、、、心配です。
ラブちゃんの鳴き声が頭から離れません。。。
なんとか落ち着いてゆっくり休めますように。
お祈りする事しかできないけど、、、
ラブちゃんがゆったりできますように。
パンドラさんも体調崩されませんように。
遠くからお祈りしてます。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


