

大丈夫みたい

今日、お昼ごはんを食べて2時間くらい経った頃
ぷ~たんがゲーって
お昼に食べたの吐いちゃった!!

ぷりんは(みるくも)吐いたり下痢したりする事が滅多にないから
たまにあると心配する、、、オロオロ、、、

17時の晩ごはんは消化にいい物を少なめにあげてみたら
ペロッと食べて「もっとちょうだい!」って催促~

19時過ぎにお散歩に。
タカタカ歩いて問題なさそう♪


23時の夜食も普段通りに完食♪♪
大丈夫みたい
みぃたんは何事もなく今日も元気に過ごせました

毎日毎日猛暑続き
人もわんも体調管理が難しいね。。。
みんな暑い夏を元気に乗りきろうね。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


